【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旦那ちゃん、mixi上陸!

ぎゃぁぁぁ!!!


ついにこの日がぁ~!!





ランキングだけでも応援して~(ノД`)ウェェン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



かねてより、ミクシィにハマっていたなるとなのですが、


ついに旦那ちゃんも興味が出てきたらしく、








「招待して」







と言われちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li










どーする?どーする??どーーーーするよ!





日記はマイミクのみ公開
     

     ↓


旦那を招待すると3ヶ月間マイミクから外せない


     ↓


「ピーーーーー」なことや「ピーーーーー」してることとか日記に書けなくなる



    

   結果





なるとは招待したくありません(`・ω・´)キッパリ!




さぁ~・・どうやって切り抜けようか??
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして☆

ウチも3才と1才の子供がいます~
そして、私もmixi出没してます~
最近私の父親が、mixi紹介して欲し~い~な~と遠まわしに言ってきています。
が!私もピーーーが多いので、お断りさせていただきました(^^;)

また、遊びにきま~す!応援ポチ!!
2006/12/17(日) 09:45:07 | URL | ayan #-[ 編集]
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。

ミクシーか~
ここはお友達の紹介がなければ行けないんですよね?
ご主人も興味を持たれたんですね!
2006/12/13(水) 08:15:28 | URL | Lee #-[ 編集]
■おばかっちょな嫁さん

かなりピーーーをピーーーで、ピーーーな事
ばかり書いているので、ヤバヤバですo(;△;)o

さてさて、、、どうしたものやらw

■きららさん

ありがとうございました!!

■mimiさん

ありがとうございました!!

■ひこきちさん

あぁ~…それはかなりの確率でピーーーですねw
ひこきちさんの所ならうなずけます。なーんて!ゴメンなさい!

でも、ピーーーーですよw??
2006/12/12(火) 16:44:42 | URL | なると #tvI3BXq2[ 編集]
■きむこさん

こちらこそ、さっそくありがとうございます。
いやはや、若いといいましても、すでに
肌はカサカサ、髪はボサボサ、一日中
引きこもりの専業主婦ですよw?

それでも、応援ポチは心に響きます♪
ありがとうございました!!
2006/12/12(火) 16:41:47 | URL | なると #-[ 編集]
ミクシィ・・・・私も妻に招待してと言って断られました。
ピーなことやピーなこといろいろ書いてるのかな??
ぞぞぞ
2006/12/12(火) 13:27:37 | URL | ひこきち #-[ 編集]
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
私も応援のポチしていきますね♪
2006/12/12(火) 08:46:29 | URL | mimi #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
私もポチしていきますね。
2006/12/12(火) 07:51:24 | URL | きらら #-[ 編集]
こんばんわ。
先日はブログに訪問&コメントありがとうございますo(_ _)o

旦那さまがミクシィに・・・
ピーな事が書けなくなる?
それは・・・招待拒否しかないですね(*´pq`)クスッ
2006/12/11(月) 21:21:24 | URL | おばかっちょな嫁 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
なるとさん色々頑張ってますね~
若いっていいな♪って思いました~
また来ます!

私も応援のポチしていきますね
2006/12/11(月) 21:02:17 | URL | きむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
