【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
話題のニンテンドーDSlite

巷で話題のニンテンドーDS…


ランキングだけでも応援して~(ノД`)ウェェン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ついに我が家にやってきました(☆Д☆)キラリーン♪

↓↓↓↓↓↓

DS





これをゲットするには涙無しでは語れない…






とは言いませんがw


それなりに大変でしたよヾ(;´▽`A``?







とりあえず、3店舗ほどピックアップしといて、


前日に電話番号なんかも調べて、当日はチビ共を叩き起こし、

超スピードで朝食→保育園送りまで済ませ、



開店40分前に第一希望店舗へ到着





・・・・・すでに行列il||li _| ̄|○ il||li


負けじと並んだものの、先着4名様までil||li _| ̄|○ il||li





なんのこれしき!落ち込む間もなく第2候補店舗へGO!!



某大型家電量販店へ(`・ω・´)シャキーン






開店30秒前・・・・




15・・・



10・・・



5・・・

4・・・


3・・

2・・





1!!











ダッシューーーー!!!(`Д´) ムキー!








ミニスカ&ブーツで全力疾走しましたけど、何か?






隣を走る中年おじさんに「負けてたまるか!」と

闘争心を燃やしつつ






無事3番手にてゲット♪





ほくほくの帰り道♪


そうだ!百均一でお買い物でも…(ฺ´∀`)ノ♪

・・・と20分ほど買い物




その帰り道♪


そうだ!DSあるんだから、ソフトも買わなきゃ(´∀`)ノ♪

・・・と近所のしがないおもちゃ屋へ













「DS入荷しています」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DS箱・DS箱・DS箱。












・・・・・・・3つも在庫ありますが?




・・・・・・・もう11時なんですが?




・・・・・・・誰も買わないの?




何の為に走ったんだ…il||li _| ̄|○ il||li




灯台もと暗し…il||li _| ̄|○ il||l




※田舎のおもちゃ屋穴場でっせ~(ノД`)ウェェン
Comment
≪この記事へのコメント≫
DSゲットおめでとうございます!!
うちはwiiのソフト買いに行った時たまたま売り出してたんですが、妻のいらんの一声であきらめました。
でも、いきなり欲しいって・・・・
困ったもんです
2006/12/20(水) 11:53:57 | URL | ひこきち #-[ 編集]
すごい・・・
想像してしまった。
ミニスカ&ブーツでダッシュで奪取・・・

いや、たまたま変換でそうなっただけ
ダジャレのつもりはないんです。。。
私もおやじだな。
2006/12/19(火) 21:55:42 | URL | TKM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
