【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メールが・・・・・

本日、突然メールが送信出来なくなりました。







何で??



何で??




何でさぁ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!









今まで普通にやってたじゃん!






昨日も出来たじゃん!








・・・と言うわけで、






原因の調査。








今回のエラー内容は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : '普段使い用', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








いろいろ調べて、






とりあえずアカウントをすべて消去して入れなおし






でもダメ。







どーすればいーのさぁーーー!!!









完全に行き詰ってます(-""-;)ムム・・・








これのおかげで今日は何も出来なかったYO!チェケラッチョ!










これでも焦ってますってば∑(・∀・;ノ)ノ




売り込み作戦

近所の生産者直売所





わたしの作ったへあごむを置かせてもらう事になった






昨日さっそく、農協へ『組合員』の手続きをしに行った








何でも、生産者直売所だけど農協組合員さんじゃないと



商品の持ち込みが出来ないらしくて・・・







その組合員さんの出資金が1口500円





とりあえず何の説明もなく、言われるがまま4口2000円を払ったw








直売所でも、申し込みの手続きをする






申込用紙に記入して、、ハンコ押して、、、、







『それでは、出資金2000円になります』







『は?』






『出資金2000円になります』






聞いてないんですけど、、、、、









その時の私の所持金








1600円





おしい!









とりあえず、

『ツケといて!』はムリなので、『また来ま~す』

ということにil||li _| ̄|○ il||li








無駄な時間を過ごしました。




結局その後寄った本屋さんもクレジットカード使えなくて、





4冊選んだ本を泣く泣く3冊にしたら『40円』足りなかった






ちくしょー!!!






みなさん、少しの現金も持っていた方が便利ですよ~




お勉強になりましたね



いそがしくなったよぉ~

さいきんめっきり忙しくなった



趣味のリボン作りを本格的に内職にしてから



やっぱり『趣味』と『仕事』は違うなぁ~(-"-)






好きな事を仕事に出来て、、、、、と思ってたけど




これが成功するかも分からないし






まだリニュオープン前なのに不安でつ(´・ω・`)ショボーン






さておき






畑ちゃんたちのご機嫌は??








すこぶる麗しいようでw




トマト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5704.jpg


数が増えてる!


トウモロコシ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5706.jpg


それっぽいのが入ってる!


エダマメ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つぼみがついてる!(これは画像が無いの~泣)



そして、、、



うちの親が育ててるみかんちゃん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


CIMG5712.jpg



りっぱに実がついてます♪





内職しだして、畑の面倒を見るのが



朝8時~9時の1時間になったけど





いまのところ順調でつ




※そういえば、オクラが新しく仲間入りしました♪


あぁ~!やる気出てきた★


いっちょ、内職で頑張ってやるかぁ~(≧∀≦)


HPリニュ(≧∀≦)
本格的に『内職』として始めるにあたって、


HPを少しだけリニュしました(≧∀≦)



【改正点】

・ヘアゴムSHOP『ゲキヤスショップ』⇒「手作りへあごむ『なると産地直売所』に改名


・フリマSHOP『ゲキヤスショップ』⇒「リサイクル専門店 ゲキヤスショップ」に改名

・フリマSHOPのレイアウト変更

・ヘアゴムSHOPの新バナー追加

・フリマSHOPのバナー変更

・TOPの新着コーナーレイアウト変更







こんな感じです。



フリマSHOPの商品も少し変更しました。



主に夏冬混同ですが、これから少しずつ季節ものを



出品していく予定です。





へあごむSHOPは週2回更新を目標としています。




フリマSHOPは随時更新です。



※予定無く変更する場合があります(笑)



これから忙しくなりそう・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ちょっと改良?しました
ヘアゴムSHOPを改良しましたよ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://efurima.com/mall1/naruto.shtml


※TOPの『ヘアゴムSHOP』からでも同じページに飛びます



屋号の「ゲキヤスショップ」




このたび改名しました






もともと衣料品販売だけの目的で始めた「ネットショップ」




値段もその名のとおり「ゲキヤス」で販売してました





でも、それからほどなくして始めた『へあごむ』製作




これが楽しくてね~w



いつしかこっちをメインに販売してましたw








いつまでも「ゲキヤス」じゃいけないな~と思い







このたび『改名』を決意(`・ω・´)シャキーン







改名前⇒「ゲキヤスショップ」







改名後⇒「手作りへあごむ 『なると産地直売所』」









・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・。







センスねーなw




ま、これからも変わらずご愛顧下さいませ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


Designed by aykm.
