【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶり
最近、時間が取れない~!!

チビどもが寝ている昼の2時間が勝負!


・・・・・なのに。

チビは2・3時間は寝るけど

小チビは1時間も寝てくれない。


【1時間の間にやるべき事】

・HPのチェック
・本を読む
・ショップ管理
・顧客情報整理
・新作製作
・ミクシィ
・外貨チェック
・小チビの夕飯用意


・・・・・・。無理だっツーの(--;)


朝の様子。2人で仲良くテレビを見ています。

CIMG4557.jpg

もうすぐキリ番~。
もうすぐ『1000』のキリ番となります~。

まだまだ更新出来るような環境じゃないけど、

頑張って更新します~。

あ、キリ番??別に何も用意してないから(爆)

最近の出来事・・・

 ・セキスイハイムにモデルルーム見に行った
 ・なるとチビが赤ちゃん返りした
 ・なると小チビが立った
 
くらいですか。

あと、小チビは最近『あむあむあむん』って歌ってる。


最近のセキスイハイムでは、1日で家が建つんだって。

信じられないよね~。

姉歯建築士の事もあるし。せめて1週間はかけて欲しいよね。


trurururu・・・・・


ガチャ

『明日、家持って行きま~す』


という勢い。

何たること。


でも、それはそれで便利だなぁ~。。。
ブログタイプ変更しました。


ブログタイプを変更してみました。

今まで絵文字とか『かわいい~』だったけど、

なんかだんだんメンドクなっちゃって(爆)

シンプルなものに変更~!!ということで。

これからも、みなさまご愛顧下さいませ。



Designed by aykm.
