【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さて、結果報告

昨日の日記の疑惑・・・・・








晴れました。











結果は・・・??












日の丸









来ましたよ。女の子の日









あぁ~、、、ビックリしたε-(;ーωーA フゥ…










ま、一番ビックリしたのは【旦那】ですがw














「絶対無いって!」



「無いよ~!」


「多分無いって・・・」



「無い・・・と思う」





「・・・・・」












だんだん自信が無くなってきたみたいですププ―(*゚艸゚)―ププ











さてさて、疑惑も晴れた事だし!









気合を入れて













アイスでも食お~(`・ω・´)シャキーン

衝撃の発言です!!


「お母さん、おめでたですか?」












は?∑(・∀・;ノ)ノ







保育園にお迎えに行くと、小チビのクラスの先生に






開口一番こう言われてしまいました







・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー








「違います・・・と思いますけど・・・ヾ(;´▽`A`` 」












「あ!そうですかぁ~ゴメンナサイ。最近小チビちゃん


やたら抱っこ抱っこだし、昔の人はね、『トンボ』したら
(注※トンボ=自分の股の間から向こうを見ること)

次の子が出来たっていう迷信を信じてたから~www」













先生・・・・












そういえば、今月・・・まだなんです








というか、、、遅れてます












ど・ど・ど・どーしよ~~??(゚Д゚≡゚Д゚)?? アタフタ












ねぇねぇ、小チビちゃん、ホントなの~???












事実ならば・・・・・・・・・












なると一家、確実に【自己破産】への階段をのぼることになりますo(;△;)o







※明日、検査薬でも買ってみるか。結果報告お楽しみに!
メールが・・・・・

本日、突然メールが送信出来なくなりました。







何で??



何で??




何でさぁ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!









今まで普通にやってたじゃん!






昨日も出来たじゃん!








・・・と言うわけで、






原因の調査。








今回のエラー内容は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : '普段使い用', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








いろいろ調べて、






とりあえずアカウントをすべて消去して入れなおし






でもダメ。







どーすればいーのさぁーーー!!!









完全に行き詰ってます(-""-;)ムム・・・








これのおかげで今日は何も出来なかったYO!チェケラッチョ!










これでも焦ってますってば∑(・∀・;ノ)ノ




新居にはアレが!
かねてよりお知らせしてました(かな?w)





・・・・・・(過去記事検索中)・・・・・・





いや、してなかったw






ミクシの方では確実にお知らせしてたと思うんですが、、






このたびお引越しします







引越し先は







鶏舎の管理棟








義父の粋なはからいで





「家を建てるまで住めば?」と言われ、







もちろん食いつきましたよヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ








おかげさまで今月出来る「新築」に住まわせていただく事になりましたw








でも、肩書きはあくまで「管理棟」なので






住居として登録はしません







なので、








年中子供の服を干そうが






毎日布団干そうが






毎日おいしいご飯のニオイがしようが







休日家の前で子供と旦那が遊んでようが









「管理等です」






と言い張らなければならないのですw






ムリくねw?







続きで写真をUPしまーす(〃∇〃) てれっ☆

お暇な人は見てね┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・♪
[新居にはアレが!]の続きを読む
カニ

うちは、海の見える山の上にあります(≧∀≦)









それはそれは景色のきれいな田舎所です











もう一回言いましょうか?










うちは、海の見える山の上にあります















よーーーく聞いてくださいよ?












山の上にあります














そう。山の上











子供たちにとって「初めてのおつかい」が







【下の国道に出る】事になるような山の上










なのに・・・









なんで?







なんで?







なんで?













なんでいるんだよ!!!












カニが。









しかも1匹どころじゃない!





わんさかとw






さらに!!家の中まで!(・・と言っても土間?)







なんで?






なんで目の前に海あるのに行かないの??






ねぇねぇ、なんでさヾ(;´▽`A``


サタデーナイトにバカ集合
最近はこれにハマってます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ntv.co.jp/enta/








土曜の10時というステキな時間だけあって、









子供たちも夜更かしw








【お気に入り芸人】


・アクセルホッパー

04.jpg


おバカなテンポとおバカなリズムで紅の夜にバカテンポ!
パンパンスパパン♪パンスパン♪




・桜塚やっくん

08.jpg


「はいちゅーもーく!!」




・ネゴシックス
・塩コショー
・出雲阿国
・ヒライケンジ




今の所、出演を期待して見ているのはこの人たちくらいでしょうか










まぁ、中にはおもしろくない芸人もいっぱいいますけどw







毎週結構楽しみなんです












え?








それがどうしたって?













・・・・・・









ただの報告ですw気にしないで(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
それってあり!!??
最近涙もろくなってしまったなるとです。




先日ミクシィの方で『純情きらり』を見て




それはそれは号泣してしまったのですが、





今回は、






『2人はプリキュア~スプラッシュスター』

第23話(7/16 放送)  ついに対決!脅威のアクダイカーン





を見て号泣しましたw









まぁ、そこまでは良かったのですが・・・・










※ここから先はネタバレになるので、読みたくない人はスルー♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、


『たのしい幼稚園』という子供向けの雑誌


買いました。





付録目当てで

読みたがっていたので。チビが。






何となく内容を見てみると・・







今週の日曜にあったばかりの内容がすでに載っていましたw









『えぇぇ、、、いいの~?ネタバレ?』と





一人で思いつつ先を読むと・・・?



CIMG6067.jpg


『プリキュアスパイラルリングセット♪♪』

CIMG6068.jpg


『ベルトとブレスを身につけるとプリキュアたちがパワーアップ!』







・・・・・・







えええぇぇぇ・・・・・・







まだTVでも見たことないアイテムですけどぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li






先を見ちゃったような気がして、がっかりしながら、







何気なくミクシィの『桐生薫 満』というコミュをのぞいてみたら、、






9月の新商品に、キュアブライト&キュアウィンディなる名前があるそうです!

ブライト=輝き≒月
ウィンディ=風
と考えると……





こんな発言を発見!






ああああぁぁぁ・・・・・








すっげーーー先を知っちゃったような・・・・







ガッカリ、、il||li _| ̄|○ il||li





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここまで☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







ま、たんに好奇心が行き過ぎちゃっただけですがw





この日記読み返してみるとすっごいプリキュアファンだよねぇ。。





べ!べつに、、そんなんじゃないから!(アセアセ
生きる目的


TS320014.jpg


【↑彼らの声をお聞き下さい】


エビA『あっしらは何のために生まれてきたんでしょう・・・』


エビB『さぁ・・・』


エビA『去年の今頃は広大な海の中で、人間なんぞ知らずに生きてきたのに・・・』


エビB『そうだなぁ・・・・』


エビA『あっしら、、一生このままなんでしょうか・・』


エビC『そんなの嫌だ!!』


エビB『そうだな~・・』


エビA『いつまでこんなせま苦しいところにいれば・・・』





ウィィィーーーー



ガシャ!


ガシャ!


ウィィィーーーー


ガシャ!






ギャアァァアァ~






ボチャン!






(外の声)『あぁ~!ちくしょう!』




エビA『助かった・・・なんだったんだ!?今のは!』













さて、このエビたちはどこにいるでしょーーーー














答えは・・















こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


TS320015.jpg








かるーく、ありえないよw

※ちなみに、『マリンキャッチャー』一回200円ですw
助けてください!助けてください!
助けてください!







もう、どうしようもありません






だって、知らないうちに勝手に・・・







すごく困ってるんです!








助けてくださーい!!!!!







え?







どうしたって?








だから、困ってるんですってば








え?






何に困ってるのかって?








実は・・・・・・








・・・・・



・・・・・






起きれないんです(ノД`)ウェェン







『何だそんなことか』と思ったそこの君!!









『そんなこと』なんですw






予定としてはチビたちが寝た後23:00頃起きて、





魅惑的な【大人の時間】を過ごすはずが







目覚ましセットOK!





スヌーズ機能OK!





携帯アラームOK!








結果・・・









目覚めるのは、夜中の3:00




ダメジャン・・il||li _| ̄|○ il||li





誰かぁ~!助けてください!!




かの有名な彼
うちの保育園には



かの有名なあの方のお子ちゃまも通っています





少し前にマンションの9階から転落して急死に一生を得たあの方








そう









『窪塚洋介』クン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ










お迎えには、もとダンサーの『のんちゃん』はもちろん








たまに窪塚クンも来ます







うちの娘はすごく仲が良くて♪








窪塚クンもすごくやさしくて







帰るときには娘の頭をなで、『バイバイ』と言ってくれます








ほんっとカッコいいんですよ~(≧∀≦)







・・・・・




・・・・・・






あぁ・・・・この話がでなければいいのにw





チャンチャン♪
こんどこそ、ホンモノの・・・・
劇的ビフォーアフターです




<TVの通信販売風にお楽しみ下さい>






CIMG5832.jpg


『以前の私の部屋はこうでした。片付けたいって気持ちは大きかったんですけど、、、どうにもならなくて(TT)』


CIMG5946.jpg



『自分で何とか片付けてみたものの、どうにもスッキリ出来なかったんです』



『でも!ある方の助言をいただいてからは、あれよあれよという間にイメージが沸いてきたんです!』



『さっそくホームセンターであれこれ買い物して、やってみました。』



『その結果がこれです(≧∀≦)』





CIMG6019.jpg



『も~!!信じられないくらいキレイになりました!』



『以前の部屋がウソのようです!毎日が楽しくてしょうがないです!』










どうですかぁ~??





すごいですね!!『ある人』の威力は。







皆さんも知りたいですかぁ~??『ある人』








それは・・・・・・・










・・・・・・










ゴメンナサイ!!






別に有名でも何でもないんですw




片付け上手な知り合いの助言を受けただけですw



でも、すごいですよね~




棚の形と現状の画像を見せただけで、『ここをこーして』っていう


アイディアが出るんだもん。






おそれいりやした(-"-)






【余談】


うちの姉が社員旅行で沖縄に行って、



チビたちにお土産を買ってきてくれました(いつも悪いねぇ)

CIMG6016.jpg
CIMG6018.jpg




あら、似合うじゃない(≧∀≦)
なるとの○○な過去

昔はすこーーーーーしだけやんちゃしてました。







それこそ、






『盗んだバイクで走り出し』たり、







『15で不良と呼ばれ』たり、






『あなたに女の子の一番大切なものあげ』たり







してましたw







自分が子育てしてて







一番思うのは






『これぐらいの頃どんなこと考えてたっけ~』






ということ。










覚えてるわけないよねw







チビも小チビもまだ人生始まったばかり






うらやましいぜ!ちくしょう







子育てに行き詰ってくると






『あぁ・・・お母ちゃん苦労してるのね~』






と遠い目で過去のやんちゃを悔やむ事もある(-"-)






みんなそうやって大きくなっているのねぇ・・・







親孝行しようね


ちち、着替えてないよ
今日は日曜日なので(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




高齢の・・じゃない、恒例のお出かけ♪





気合を入れて6時ごろから起きていたのに





ご飯を食べて




プリキュアを見て





洗濯物を干して





お化粧して





着替えをして




なんだかんだで結局出るのは10時




そして、、、


さぁ!行くぞ(`・ω・´)シャキーン !!




っと、気合を入れて立ち上がった瞬間、、






チビが一言



『ちち、着替えてないよ~??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 』





はっ???




何ですと?



何やってんだよ!!


さっさと着替えてろよ(`Д´)y-~~チッ !






・・・と思いつつ旦那を見ると








上下黒の半袖短パン







チビちゃんよ・・・・・・





ちちはこれが普段着なんだよw





旦那よ・・・・・




子供にパジャマと間違えられるようなファッションで


ジャスコへ行くのはやめてくれw





結局上は白のTシャツに着替えて出かけましたププ―(*゚艸゚)―ププ
おねえちゃんの・・・

自己満足病がさいきんひどい





【主な症状】

・かなり恩着せがましい
・頼んでないのに余計なお世話をする
・しつこい

【症状が進行すると】

・思い通りに行かないと泣く
・他人のせいにする

【効薬】

・今の所『不治の病』のため開発されていません







昨日、発作がでました。(ってか毎日出てるけど)




『小チビちゃーーん、アイスたべりー(方言)』

CIMG5947.jpg





『わぁ~(≧∀≦)お姉ちゃん、小チビちゃんにアイスあげたのーー♪』

CIMG5949.jpg







その後も、気分がのったのか





『小チビちゃん!アイスもういらんと??』



『いる??いる??いらん??いらんと??』



『え~??いると??さっきいらんっていったやん~もう~』






・・・と、かなり自己満足の世界にひたりながら




アイスがある間だけ




仲良くしていました






要は、『おねえちゃん』という立場が心地良いわけで。





なんのこっちゃ(`Д´)y-~~



でっかくなっちゃった!

これ、なんだと思います?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5945.jpg









『どっちつかずくん』です。








本当は・・・・???










『どっちつかずくん』







うん。やっぱりこれがピッタリだわ







詳しく説明すると・・





『トウモロコシはわき芽を取り、1本立てにする。わき芽は
早いうちは【ヤングコーン】として食す事が出来る』






ということで・・・





さっそく畑に行って取ってきたわけですよ







そしたら、まぁまぁまぁまぁ・・・・・







予想以上にメキメキと大きくなっていたわけで。









『ヤングコーン』にするにはちと遅い





『トウモロコシ』にするにはちと早い







という訳で『どっちつかずくん』と命名







食べ方は・・・・







塩湯で







お味は・・・・・







『どっちつかず』でしたw





いやはや。まいったね
宝物はこちらへ

さてさて





2人して仲良く遊んでるね~






ん???





何やらコソコソ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5922.jpg







何やってんの??







どいてどいて









ん??


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5925.jpg







オイ∑(・∀・;ノ)ノ










CIMG5923.jpg





・・・・・・



CIMG5924.jpg






オイオイ・・・・・(-"-)







入れてんじゃねーぞ!!







はぁ~・・・張替えしなきゃ・・・(`Д´)y-~~チッ
にゃーん

CIMG5894.jpg








かわいい・・・






CIMG5896.jpg







かわいい・・・









猫のほうはスコティッシュなんとか





魚の方はなんとかキャット





というそうな。







どっちも猫





という事で、





猫好きにはたまらない日記を書いてみましたw








とりあえず今日はナフコに行ってきた






なんでかって??







それはミクシィの日記で書きますw






見れる人は見てププ―(*゚艸゚)―ププ
そっくりだ
さいきんすっかり色づいてきた


この人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



CIMG5854.jpg






【昨日の出来事】



おととい、5時過ぎにお迎えに行ったら



なんとチビちゃんすねてた(いっちょまえにw)



なので、この日はちょっと早めに4時ごろお迎え♪





保育園に着くと、お部屋でみんなきちんと座って、何やら宗教まがいの







『神様の歌』



とやらを歌っていた






ま、これはいつもの光景






そして、





先生『チビちゃんお迎えでーす』





チビ『はーい(≧∀≦)!!!』






バタバタと走ってきたチビはクルッと後ろを振り返って







『せんせいさようなら!みなさんさようなら!』






(ほうほう、きちんと挨拶までできるようになって・・・)





『次郎くん(仮名)さようなら!』






超限定的じゃない∑(・∀・;ノ)ノ!!??





しかも超あからさまに『好き』光線出まくり





でもね、でもね、



あなた・・・・・・『太郎くん』(仮)好きだって言ってなかったっけ??




最近はめっきり



『うるせー』だの『くせー』だの言うようになったチビ




誰に教えてもらったの?と聞くと必ず『次郎君』と答える





太郎くんと仲良かった頃は良い子だったのに・・・・il||li _| ̄|○ il||li






まさに『男が変われば洋服の好みが変わるタイプ』だなと確信






お母さんにそっくりね





そういえば、旦那はショートカット好き





最近髪伸ばしてないな~・・・・

Designed by aykm.
