【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アドレナリン放出すべき!?
あぁ・・・・・


ついにこの日が来ました



いつかは卒業せねばと思っていました。


でも、せめて成人までは!!といとおしみつつ・・・



その日を迎える事は出来ませんでした



いや、正しくは「出来なくなりそう」です







みなさん、ぜひ続きを読んで一緒に悲しんでください





続きが気になる方は!ポチって応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

1960 昭和35 9月10日、NHKと民放4局がカラーテレビの本放送をスタート。(開始当初カラー番組は1日1時間。白黒番組が主流だった)




日本中がに沸いたその日




あれから46年・・・・






うちのテレビは原点に帰ろうとしております(-""-;)






早い話が、壊れちゃって「白黒」に近い状態になったんですねw







あぁ・・・どうしようil||li _| ̄|○ il||li




貯金も少ないと言うのに・・













買えというのかぁぁぁ(☆Д☆)キラリーン♪






アドレナリン放出中♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
