【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
当日~~♪
今日はいよいよ当日!


初めての運動会は暑くも無く寒くも無く


ちょうど良いお天気に恵まれました




8時半までの集合に・・・・



着いたのは8時35分。しょっぱなから遅刻ですw



おまけに場所取りにも負けて



テントの外にレジャーシートを敷くハメにヾ(;´▽`A``



ま、最初の運動会だからしかたないか。お勉強になりました(トホホ・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いよいよ開会♪



幼稚園・保育園合同の運動会なので、入場も最後の方。



どこかなどこかな~♪



お!いたいたw(チビはお友達と手をつないで少し緊張した面持ちw)





さて、小チビは~??




いたいた!・・・・・・ってププ―(*゚艸゚)―ププww!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


小チビ入場



乗せられてるし!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



続きが気になる方は!ポチって応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から
しかし、保育園児の運動会って・・・



ほんとウケるwwww



しょっぱなから笑わさせてくれました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チビラジオ体操


ラジオ体操とか、体操にもなってないしw

(ジャンプのとこだけ楽しそうにやってたけど)




肝心の出場プログラムですが、



・チビ
  
 徒歩80m(アリさんに扮した子供がケーキを持って走る個人かけっこ)
  
 【結果:アリさんの帽子をうまくかぶれず、ケーキを持つも先生と一緒に走るとゴネて結局ドンケツw】  
 

 もぐらの赤ちゃん(親と子供がトンネルくぐったりの親子競技)

 【結果:よそ見して走ったため、スタート直後にコケて号泣、トンネルもくぐらず結局ドンケツw】 
 

 ムシキングサンバ(ポンポンを持ってリズムに合わせて踊るダンス)

 【結果:最初の方は親の姿を探してキョロキョロ、見つけるとダンスもよそに常にカメラを意識して踊らずw】



・小チビ

 徒歩10m(アンパンマンのオブジェまで走って行き、お菓子を取ってゴール)

 【結果:1番で走ったもののお菓子に夢中になり結局ドンケツでゴールw】
 パパパ・まんまる音頭ワッ!(リズムに合わせて親子でダンス)

 【結果:あまりの大音響にビックリして泣き出し、終止抱っこで踊らずw】





そんなこんなで、練習もむなしく結果は散々でしたヾ(;´▽`A``




お昼ごはんも12時まで待ちきれず先にいただきましたw


チビごはん

小チビごはん

お弁当完成品





大作のお弁当どうでしょうか?



1日半がかりですw





結局、親も勝手が分からず


あれよあれよという間に終わってしまいました




反省するべきところは多々あるものの、、、




まぁまぁたのしい運動会になりました(≧∀≦)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
