【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハウステンボス・・・とか
さて、運動会という一大イベントも終わって



ボーーーっとしたいところですが??



そうも行きません



今日はお母上が帰る日です

でも、佐世保観光もしてないのに帰す訳には行きません



続きが気になる方は!ポチって応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から
でもどこに行くって別に無いんだよね~・・・


テンボス(ハウステンボス)くらいしかw


という訳で(?)


ジャスコ⇒ハウステンボスのルートで観光♪レッツラゴゥ!



ジャスコへの目的は・・・



壊れたTVのお値段リサーチと


これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラブベリ



本日2回目のラブベリ♪

朝の10時だというのに、、、、多かった~ヾ(;´▽`A``

みんな、何時から来てんだろうねw


2回目のラブベリ。予習をしてきただけあって

スムーズに行きましたぞwまだスキャンも上手に出来ないけど、、


オシャレ度は100を越えることが出来ました!!


それでも、「あんまりイケてないなぁ~」って言われちゃうけどw

マリオカート


ヒマな小チビはこちらでお遊び中w



ハウステンボスでは、せっかくの観光なので


いつもの「出入り口近くでチーズ試食の旅」は封印して、



いつも見ない奥の方まで行ってみました。




ハウステンボス

ハウステンボス2





すると、、、、



なんとなんとなんと、まぁ!!!



ステキなお店やステキな景色が盛りだくさんではないですか!



焼酎・地酒のお店や



ガラス細工(これがまたちっちゃくてかわいい!!)のお店、



フラワーショップとか、、、


もうもうもう!瞳孔が開きまくりですよ(≧∀≦)



かなり目の保養になり、そしてお買物欲がUP↑↑




次に行った時は絶対買います!





結局、出口のお土産屋さんでたらふくチーズの試食をして



満足して帰ってきました♪




ハウステンボス優待の会員に入って、入場料無料なのはいいんだけど、、



駐車場代がねぇ~400円は痛いわ(-""-;)ムム・・・


早く1年たたないかなぁ~(1年後から無料)






お母上とは16時頃バイバイしました


次に会うのは正月かな?


チビたちもよっぽど楽しかったらしく、本日は早めに就寝でした^^



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
