【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
けっして見せてはいけません

子供には決して見せてはいけない物



それは・・・・・




続きが気になる方は!ポチって応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

親の泣き顔です





昨日、あるミスを犯した私は



不覚にも子供の前だというのにワンワン泣いてしまった
          (※注:犬の鳴きまねではありませんw)




それを見ていたチビ♀3歳は




それまで楽しくおしゃべりをしながら食事をしていたのに



とたんに一緒になって泣き出した






それも尋常じゃない




今まで聞いたことのないような



激しい嗚咽をあげギャンギャン泣いていた







旦那がいくらなだめても



一旦泣き止んでは、また泣き出した





結局、私が泣きやむまで一緒になって泣いてた






なぜ彼女は泣いていたんだろう



旦那は落ち着いた彼女に問いかけてみた



「あなたは何で泣いてるの?」










「だって・・・母が泣いてるから」









それを聞いたとき





初めて





「あぁ・・子供の前では意地でも涙を見せないようにしよう」





と思った





でもムリ




「母が泣いてるから」



だから私も悲しい



それを聞いたらまた涙が出てきてた



子供を産んで涙腺が弱くなったのは実感してたけど、




子供の前で泣くのはうれしい時だけにしよう




努力しよう






そう思いました









(久しぶりにまじめな日記だな。コリャw)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
私も、まさか泣き出すとは思ってませんでしたヾ(;´▽`A``

もっと小さい赤ちゃんの頃はよく親にも
「赤ちゃんはお母さんの気持ちを感じとる
能力があるのよ?」なーんて言われてて、

何となく「そうなのかぁ~」なんて
思っていましたが、3歳くらいでも
同じなんですね。親が沈むと子も沈む
親が泣くと子も泣く、考えてみれば
自然なのかもしれないですね。
2006/09/28(木) 10:11:21 | URL | 管理人:なると #tvI3BXq2[ 編集]
私まで涙・・・
こんばんは。
親と子ってなにかで“つながっている”のですね~
私までほろりとしてしまいました(T_T)

家族っていいですね~
2006/09/27(水) 21:41:44 | URL | 浜田あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
