【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NANA観た
遅ばせながら



映画「NANA」を観た



こりゃ、大失敗だな




キャスティングがひどすぎるヾ(;´▽`A``




私なら・・・



続きが気になる方は!ポチって応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から


誰にすっかな



とりあえず、【ナナ】【ハチ(奈々】【ヤス】【ノブ】はいいとして、、





【レン】と【シン】は変更でしょw


あれは無いわ









かっこいいのジャンルが違います





新しく決まった【シン】役「本郷奏多」くん



これはもしや適役!?



いい感じの美少年が出来上がりそう♪





そして、【レン】役「姜暢雄」さん



聞いた事ない・・・



レンはTOKIOの長瀬でいーじゃんって思ったのは私だけ?




あと【タクミ】!!玉鉄はないでしょ~




もう少し若かったらこの枠は「キムタク」で決まりだね









あれ?





パンクバンドのお話なのにどんどんジャニーズ化してるw





主要キャラ以外でも映画では意外と目につくよね~



【淳ちゃん】とか【章司】とか最悪(-""-;)ムム・・・






もう少し背の高いヤツはおらんかったんか!



まぁ、「NANA」ではわざと原作とは遠いキャスティングをしたらしいけど、





今回は出来るだけ原作に近いキャスティングをする・・・って




そんなことなら最初からすればいーじゃんねぇ。




メンバー総入れ替えで第2弾!なんて言われてもねぇw



何だかんだ言って楽しみにしてる私ヾ(;´▽`A``



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
