【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
役者魂!第6話(フジテレビドラマ)
【なると家お昼劇場】

>
※なると家お昼劇場とは…自営業のため、お昼は旦那が帰って来てご飯を食べる。その際は我が家に導入したハイテクマシンHDDに録画しておいたドラマを見るのがなると家昼休みの過ごし方定番となっているのであるw



今日のドラマは

役者魂!第6話』(フジテレビ

なるとの感想が気になる方は【続き】から↓↓

別に気にならねーよ!って方は…


ランキングだけでも応援して~(ノД`)ウェェン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最後に「リア王」の舞台をやって、役者人生に幕を引きたい――。本能寺海造(藤田まこと)のそんな決意を知った烏山瞳美(松たか子)は、本能寺に来ていたCM出演のオファーを断わることに。役作りも不要で、生活費の足しにもなるからと、プロダクションの社長・柳沢光春(香川照之)や経理・相川護(森山未來)は出演をすすめるが、瞳美は譲らない。結局、柳沢は、儲かる舞台を作ることを条件に了承する。出資してくれるスポンサーを探し、話題の役者をキャスティングし、経費を抑えながら派手に宣伝し、そして、劇場に観客を入れるというのが、瞳美の仕事だ。





初めて役者魂を見たときは、特に面白いと思わなかったのに…

なんだかのめり込んじゃうなw

松たか子の演技がうまいのか?





しかし・・・




いや~、今回は泣いた泣いた泣きまくった!号泣だよ(ノД`)ウェェン





マネジメント給料だけじゃ子供を育てられない

   ↓

夜のバイトに出る

   ↓

子供たちに内緒にする(合コンだとウソつく)

   ↓

発熱時に側にいられなくてののしられる

   ↓

結局、夜のバイトが明らかになり

   ↓

本能寺海造と子供たちと和解







松たか子の泣きそうで泣けない…でも泣いちゃうみたいな

ギリギリで頑張ってる演技に(T皿T)号泣!!




見てない人たちもぜひ見て欲しいわ(≧∀≦)

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html



Comment
≪この記事へのコメント≫
■ひこきちさん
さっそくありがとうございます!

うちは、
・のだめカンタービレ
・役者魂
・14才の母
・セーラー服と機関銃
・嫌われ松子の一生
・ボウケンジャー
・仮面ライダーカブト
・二人はプリキュア
・はねるのとびら
・エンタの神様

以上が週撮りですw

ドキュメンタリー一個もないですねw
アンパンマンも以前は撮ってましたが、
チビが卒業しちゃったので、、、
おもしろかったのにな♪
2006/11/24(金) 15:53:36 | URL | なると #tvI3BXq2[ 編集]
こんにちは
なるとさん、訪問ありがとうございます。
我が家のハイテクHDDの中身は・・・・・
仮面ライダー、ボウケンジャー、コナン、銀魂、ねぎま、クレしん、吉本新喜劇って・・ドラマや映画は皆無です。ほぼアニメ、特撮、お笑い専用・・・・最近増えたのはアンパンマン・・・・まぁ私も嫌いじゃないですが・・・
また来てください(ペコリ)
2006/11/24(金) 15:48:59 | URL | ひこきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
『古田先生と秘密のバイト涙雨』
2006/11/24(金) 19:56:29 | ぐ~たらにっき
瞳美ってば一人で頑張り過ぎ!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん一人で生きてきたから、人に相談したり甘えたりする事が出来なかったとの告白に泣けたーーー!桜子に遊び歩いてると疑われようと、先生には芝居を子供達には豊かな生活をとの思いで一人で頑張る瞳美。キャバ
2006/11/24(金) 20:14:52 | あるがまま・・・
「わたしたちも、業務提携しましょっ!」なんてローサちゃんに言われたいじゃないですか。わたわた。(取り乱し中)瞳美の冷蔵庫前のシーンはさすがに引き込まれた。表情が0.5秒ぐらいの間隔で微妙に変化し、涙がこぼれる。それが仕事とは言え、感情のたかぶりを本当にやっ
2006/11/25(土) 16:54:37 | drrss
Designed by aykm.
