【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯変えました
携帯変えちゃいました!



勢いですw




機種はW32CA

やっぱりカシオ製ですね~


なるとの感想が気になる方は【続き】から↓↓

別に気にならねーよ!って方は…


ランキングだけでも応援して~(ノД`)ウェェン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







以前使っていたW31Tですが





これがまたカメラ機能が最悪(`Д´) ムキー!

ブレとノイズがすごすぎるんだよ!


もちろん「お客様相談窓口」へ抗議

      ↓

「申し訳ありません、今後の参考にします」







じゃあ、今は?






ガマンしろってか












ガマンしました(-""-;)ムム・・・







1年半も!




おかげで、携帯カメラ画像を撮る時は



「しっかりかまえて息を止める」






これがすっかり癖になっているようですヾ(;´▽`A``





でも、もうそんな思いしなくていいんだよぉ~!


少々動いてもブレたりしないんだよぉ~!


ふとした時「あ、携帯で撮ろう」って思えるんだよぉ~!











ビバ!カシオ




←ビバ!カシオ!と思った人はクリック



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>はるおさん

携帯持ってないんですね~^^
私はすでにPC&携帯依存症です。
PCもつながらないと1日そわそわしますねw

では、初めての携帯はぜひ日記にUPして下さい♪

>ゆう・しょうママさん

ですよね~。
しかも進化早すぎる!!
前に使ってた東芝製ですが、この1年半の
間にすでに5機種くらいは出ています^^;
東芝自体が早すぎるだけですがw
2006/11/28(火) 11:21:20 | URL | なると #tvI3BXq2[ 編集]
こんにちは(^O^)/
私のブログにコメントしていただきありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました!
携帯の進化ってすごいですよね~
カメラの画素数なんてかなりよくなってるし
私の携帯もそろそろ古くなってきたので買い換えたいな~
2006/11/28(火) 10:38:56 | URL | ゆう・しょうママ #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます!^^

携帯の話ですね^^ 確かに写真なんかは格段に質が上がってるみたいですね^^

「みたいですね」と言うのは、僕は携帯を持っていないからです(笑)

必要ないなぁって思ってから8年経ちますが、写真が撮れる携帯って良いですよね^^

今度思い切って買ってみたいです^^

また遊びに来て下さいね!^^

ではでは失礼します!^^
2006/11/28(火) 01:57:17 | URL | はるおさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
