【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマス商戦
世の中、ですねぇ~





みんなさぁ~、浮かれちゃってさぁ~、




クリスチャンである私が『クリスマスって、何の日よ?』と



ばちあたりな発言をしてしまうほど、本来の意味を忘れてるよね。




この人もそう。。






(続きを読む前に・・・)


ランキングだけでも応援して~(ノД`)ウェェン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『母からのメール』



小チビちゃんのクリスマスプレゼントは



これにしたから~!!








添付画像

(※イメージ画像です)















・・・・・・・・はぁ?










ありえねーよ。。。。




6畳のワンルームに電動バイク…il||li _| ̄|○ il||li






おまけにチビのプレゼントは





これ








お母さん・・・・・








うち、ニンテンドーDS無いんですが…il||li _| ̄|○ il||li






買ってよ!(`Д´) ムキー!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。

これからの季節、小さい子どもがいるとなにかと大変ですよね~。
ノロウイルスも流行っていますし、風邪予防も含めて、外出後の手洗いとうがいは欠かせませんね。

今後ともよろしくお願いします。
2006/12/09(土) 14:06:52 | URL | kane@子育て応援ブログ #-[ 編集]
こんにちは
コメントをありがとうございました。
クリスチャンでいらっしゃいますか?
何処の教会で、どんな活動をしていらっしゃいますか?
日本ではクリスチャン活動が少ないと聞いたので、そちらの方が興味津々。。。

クリスマスは主イエス様の誕生日、殺される為にこの世に来てくださった、彼の愛に感謝です。
2006/12/08(金) 21:51:21 | URL | 千絵子 #8EBHagLY[ 編集]
■ぴーにょんさん

いらっしゃいませ~!!
DSソフトの件は、知っていますw
(だって、母は本体持ってますから 汗)
うちが、本体買う前提でソフトだけ買ったそうです…

それなら、同梱スペシャルパックが欲しかった~!!!

ちなみに、実家は年内にWii導入予定らしいです(クソっ!


■TKMさん

いらっしゃいませ♪
その通りです。でも、うちは今月15万の収入で、衣食住ほとんど実家にお世話になっているのでw余裕資金なぞありませんがな~!!!

■ひこきちさん

私も想像しました…



「ブブゥ~…」(1メートル地点)
  
     ↓

   折り返し


楽しそ~・・・・ハハハ・・
2006/12/08(金) 15:04:49 | URL | なると #tvI3BXq2[ 編集]
こんにちは
電動バイクにおしゃれ魔女・・・お母さんナイス!
クリスマス後部屋で走り回るバイクを想像してしまいました。
うちは電動ではありませんが足で押す車で部屋中走りまわっていました
おかげでフローリングが・・・・
DS頑張ってゲットしてください
2006/12/08(金) 10:36:22 | URL | ひこきち #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。

すごいクリスマスプレゼントですねぇ
家も電動バイクほしい。。。
あ、でも、うちも遊ばせるとこなかった。

DSは本体は親が買え、と言うことでは(笑)

2006/12/07(木) 21:29:33 | URL | TKM #-[ 編集]
こんばんはー♪
コメント頂きありがとうございました。
早速遊びに来ましたー!

お母さん、お孫さんがかわいくってしょうがないんですね(^∀^*)
ソフトは、本体ないと出来ないって知らないのでしょうか?(笑)
パパ・ママサンタ、頑張れー!
2006/12/07(木) 20:10:06 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
