【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
土曜日はどんちゃん♪

土曜日だ♪



うれしいなっ♪うれしいなっ♪



土曜日は…そう、あの日なんです(≧∀≦)プププ






別に知りたかねーよ!!って方は…


すまん!


ランキングだけでも応援して~(ノД`)ウェェン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



やっとこさ土曜日がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





土曜日は、、、、SO!




飲み会の日なんですねぇ~♪






つっても、家でだけどね。



毎週土曜日は「エンタの神様」まで見るために



子供たちも夜更かし(キャー-!言っちゃった!)





11時まで起きています(こらっ!)





でも、日曜日は7時半から「ボウケンジャー・仮面ライダー・プリキュア」と



3連続を見るために早起き









子供たちにとっては、少しヘビーな週末ですヾ(;´▽`A``






それでも、チビたちも宴会が始まるとテンション上がりますね



親はビール片手に、チビはバナナ牛乳片手に


つまみを食いつつ




「エンタ」鑑賞





ワンルームなので、いつも子供が寝る時間に親も強制就寝(21時頃?)








週1ならいいよね



ってか、許してw

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
我が家にお立ち寄りありがとうございます。
九州からでは東京多摩のピューロランドは遠いですよね・・でも確か大分にもsanrioのハーモニーランドとかっていうのありましたよね?そちらへは遠いんでしょうか?

エンタ・・我が家でも見てます。我が家の最近のヒットは「デスヨ」 あ~い、とゅいまてゅえ~ん が気持ち悪くて好きです。



2006/12/16(土) 11:01:46 | URL | nonoka-papa #-[ 編集]
コメントありがとうございます
■TKMさん

ですね~。旦那は今「ぢ」持ちなので、
あまり大胆には飲めませんがw
代わりに私が飲んでいます(`・ω・´)シャキーン

■はるおさん

飲めない風には見えないですね~w
ワインとか飲んでそう…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
私も高校のときとかはビール飲めなかったんで大丈夫ですよ!(オイ

■ケントパパさん

お許しが出て良かったですw
いつも、子供と添い寝してて、「チビが寝たら起きてネットサーフィンするぞ!」と思いつつ気付くと朝…という感じですw

結局かなり早寝早起きなんですよね~ヾ(;´▽`A``

■ひこきちさん

犬井ヒロシをご存知でしたかw
うちのチビ♀3歳は先週初登場の「女王キャラ」(名前忘れちゃった)にハマったらしく、さっそくまねしてましたw

夜中3時て…ヾ(;´▽`A``
好きなものにはまっしぐらな時代ですねw
2006/12/11(月) 15:11:41 | URL | なると #tvI3BXq2[ 編集]
どんちゃん騒ぎはいいですねーw
バナナ牛乳とは・・・かわいい
「バナナ牛乳イズ フリーダム;「バナナ牛乳イズ フリーダム」
「でもよくばって今夜はフルーツ牛乳にするのは自由だぁ」 と


今 犬井ヒロシが頭の中で歌っています。

去年の今頃、息子を夜3時ごろ起こして一緒に「砂ぼうず」という漫画を一緒に見てました。マニアックな幼稚園児です。
そして朝はお決まりコース。よくやってたなぁと
2006/12/11(月) 12:53:46 | URL | ひこきち #-[ 編集]
なるとさん

おはようございます^^
訪問&応援ありがとうございました。
週一での夜更かしは良しとしましょう。
私は大概9時過ぎたら眠いです^^;

おかげで早起きになりました。
応援ポチ!
2006/12/11(月) 05:19:40 | URL | ケントパパ #-[ 編集]
僕はお酒が飲めないので、飲みに行くときもコーラ一筋です^^

シャンパンもダメなくらいなので、カス汁すら飲めません;;

こんな僕でもいつかお酒の味がわかればいいなぁって思います^^
2006/12/11(月) 02:23:46 | URL | はるおさん #-[ 編集]
こんばんは♪
そういえば、子供ができてから
飲む機会が減ったなぁ・・・

曜日を決めて飲むのも良い案ですね。
子供がもう少し大きくなったら
やってみようかなぁ。

2006/12/10(日) 22:30:52 | URL | TKM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
