【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
西海橋公園に行ってきた!!
本日3月31日。
お天気もいいので、お花見がてらのお誘いを受け
『西海橋公園』に行ってきました。

西海橋公園までは車で5分ほど。
いままで看板は見てたけど、行ったのは初めて。
どんな所か行ってみたいと思っていただけに丁度いい機会。
ママ4人、子供7人で行ってきました。
(↑全部身内。というか親戚w?)

到着した所は、田舎の公園とは思えない
景色と設備。とても良いところで、予想以上でした。

CIMG4968.jpg


画像でも分かると思いますが、
海が見渡せて広い!!後ろにちょこっと見えているのは??
ハウステンボス??分かんないけどw

今日は風も無くとても穏やかな陽気だったので、
遊ぶにはもってこいの気候でした。

チビの行動範囲もだんだん広くなってきて、
以前はブランコになるとが乗せてやってニコニコ遊ぶのが
精一杯だったのに、今では丸太のアスレチックで
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんとわしわし遊んでるw
成長したなぁ~。。。。。しみじみ

さて、問題は小チビ。
1歳を目前にして・・・・
歩く!のぼる!砂投げる!

おまけに一人で滑り台をすべろうとしてるし(汗
どうゆーこと??あなた、まだ1歳ですよね?
お姉ちゃんが1歳の頃はまだ抱っこで滑り台がやっとでしたよ?
砂なんて食ってましたよ?公園では砂に絵を描いて見せてあげてたよ?

もう、『お前邪魔なんだよ』くらいの勢いで手を振り払い、
そしてわしわし歩いて行っちゃうの・・・オイオイ。

そんな小チビ。
AB型の左利きで、つむじは2つ。

・・・・へそまがりそうww。。

さて、公園の帰りにホームセンターに行ったのですが
そこで、買っちゃいました!!これ↓
CIMG4973.jpg


だって、、

2980円
だったんだもん。。。買うっきゃないでしょw

これで、保育園にいるもの縫うんだ!
雑巾とか、おしぼりとか(←全部直線縫いだけど)
わーいわーい!!

↓↓ブログランキング参加しています。クリックしてね


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
