【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バタバタと
どわっ

・・・といううちに4月が始まって4日経ちました。

1日から何かと忙しくて、日記書く暇も無かったっす

まず、1日は入園式。
『準備なんてすぐ終わるって~』と余裕ぶっこいて
前日の夜まで何もしてなかったなるとはその夜必死で
名前書きや書類書きに追われるハメに(--)
当日は滞りなく式も済み、すべては明後日の慣らし保育~。。

そして、2日。
この日は小チビの☆誕生日☆
小チビ、こっそり1歳になりました~
CIMG4983.jpg


この日のメニューは手作りオードブルと手巻き寿司。
小チビ、難なく『手巻き』をがっついております。

CIMG4989.jpg


そしてケーキもペロリ。

CIMG5012.jpg


誕生日のプレゼントは、じぃじ・ばぁばより。
小チビよりもチビの方が大喜びでしたw

CIMG5017.jpg


3日からはいよいよ慣らし保育。
朝は8時半登園。2人とも案の定大泣き。
昼は11時半にお迎えでした。

何だかなぁ~。急に一人になると時間の配分が分かんなくて
やる事いっぱいあるし、『チビたちがいない間にあれもこれも』
考えてたのに結局『洋服の名前書き』しか出来なかったよw

お迎えに行くと2人ともすっかり泣き止んで、
先生と仲良く遊んでいました。ちょっと拍子抜けだけど、
とりあえず『ホッ』としたわ~。
明日は泣かないといいね。

そして、今日!
今日はパートの面接でした。
知る人ぞ知る?『ヤクルトレディ』
結果は・・・1発採用フッフッフ
日ごろの行いがいいのね~
とりあえず7・8日が半ドンで『ヤクルトについてのお勉強』
10日より本格的に研修が始まるそうです。

・・・・という訳で、

【4月の予定】

1日・・・入園式
2日・・・小チビの誕生日
3日・・・慣らし保育開始(半日)
4日・・・仕事の面接
7日・・・仕事開始(8日まで半日)
10日・・・仕事フル
12日・・・予防接種
15日・・・お誕生会

前半ほとんど休みなしかよ!?という状態です。
この間にチョコチョコとショップの更新とミクシw
保育園にやったら少しはましかと思いきや、
一気に忙しくなっちゃったよ~!!専業時代が懐かしい・・・。

ブログランキング参加しています!↓クリックで応援してね↓


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
