【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日で3日目
本日、保育園『3日目』

7日より働きに出るので、保育園には
8時までには行かないといけないの(`・ω・´)シャキーン

ですが・・・・

今までの起床時間

チビ8時過ぎ
小チビ9時


間に合うかっつーの(-ω-;)オイ


それでも、今日は頑張って8時20分に登園。


チビも小チビも初登園から大泣きしましたが、
今日はチビが泣かずに行きました。
(後から聞いた話、私の姿が無くなったのを見て泣いたらしいですが)
その後は絵を描いたり、お友達と遊んだりと楽しくやっていたらしいです。
・・・・とはいえ、昨日から『保育園行かない!』だの
『はは、いなくなったらダメよ』だの言っていたので、
それなりに寂しいみたいですが・・・。ま、次第に慣れるでしょう。


さて、問題は小チビ。
今朝も泣きながら先生に連れて行かれた訳ですが、、、
お迎え時。

なると『どうでした?今日は?』

先生『今日はですね~・・・なんと!』

なると『なんと!?』

先生『小チビくん、みんなとご飯食べましたよ~!』

初登園以来、実は小チビくん。お昼ご飯はホールで
先生とマンツーマンで食べていたらしいのです。
なんでもみんなとワイワイ食べると泣いて食べないらしくて。
それがマンツーマンだと、大きく口を開けて全部たいらげるらしい。。

なると『えぇ~!そうなんですか?』

先生『はぁーい♪そして、さくらんぼ組(一個上のクラス)で
おもちゃやぬいぐるみなんかで楽しく遊びましたし、音楽をならすと
体を左右に振って、楽しそうにしていましたよ~!!』

なると『小チビ~ぃぃぃ!!!(泣』←大げさですが


いやはや、どうなることやらと思いましたが、
無事に溶け込めそうですな。


朝はどうしても、慣れない早起きとで機嫌が悪くて
泣いちゃうみたいですが(2人とも)、しばらくすると
落ち着いて、遊びだすみたいです。


これで、母は安心して稼ぎに行く事が出来ます。
良かった。良かった。。。。
ちなみに、稼ぎ先はこちら↓↓↓




ブログランキング参加しています。クリックで応援してね!
↓↓↓↓↓


こっちも応援してね!
↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントお待ちしていはじめまして。「 FX人気ブログランキング」管理人のYANOと申します。

この度は、私が運営しております「FX人気ブログランキング」に
ご参加していただきたくコメントさせていただいております。

ランキングサイトURL http://rank-net.jp/fxblogrank/

まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具


2006/04/12(水) 18:40:58 | URL | YANO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
