【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とんぼ返り
4月20日より里帰りの予定だった。

予定↓

5月6日くらいまで

しかし、、


急遽、25日に帰宅。


もとから実家のママ(チビたちのおばあちゃんね)は何もやらない人
だったんだけど、今回でかなり身に染みた~・・・・。


もう一人では帰らない



【今回の悪条件】

・行く前からチビたちは体調が悪かった。
・ご飯がお口に合わなかった(小チビの)
・寝る場所が変わったので寝られなかった
・実家のお風呂が怖い
・知ってる人(?)が一人


以上の条件がそろった事により、小チビが朝から晩まで超不機嫌。
チビも不機嫌。加えて昼間は一人。夜もほぼ一人。


まるで


母子家庭状態

実家に帰ってきてんのにね


何か疲れてきたので、

実家の父・母が働きに出ている時に決断して

逃げるように帰ってきました。

実際逃げてきた・・・・

・・・という訳で、実家に帰ってもまるで心の休まる
日々では無かったですね。ハイ。

よっぽどこっちにいた方が気が楽だわ。





ブログランキング参加しています。クリックで応援してね!
↓↓↓↓↓


こっちも応援してね!
↓↓↓↓↓


Comment
≪この記事へのコメント≫
ううぅ!!ありがとうございましゅ(ノД`)ウェェン
そうでしょ、そうでしょ??

ママのお休みどころか、『小間使い』が来たと
思われてるのかもllllllガ--(-ω-;)--ンllllll

着いても布団は出してない、洗濯物はやっとけ
食事はてきとーに、、、そりゃないでしょー。

あげくに、突然帰ることになったから~と言うと
『あんた、布団押入れにしまった??』だからね。

こちとら小チビ片手に一人で車に大量の荷物つめたんだっつーの!!片手で布団はあげられねーっつーの!!

ネコねこさん、すっごく愚痴になっちゃってゴメンなさいwやさしい言葉をかけてもらうと、つい言わずにはいられませんでしたw
2006/04/28(金) 15:17:06 | URL | 管理人:なると #cA0qpPeY[ 編集]
大変だったんだね~。実家に帰るいいところは
ママ仕事をすこしお休みさせて貰える&孫と
ジジババを触れ合わせるって所にあるんだものね~。
残念だったね...元気出して、ファイトです!(^^)!
2006/04/28(金) 10:50:03 | URL | ネコねこ #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
