【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツルの恩返し
チビのトイレトレーニングが最近急に進んだ


今や



『あれ?アンパンマンがトイレで待ってるよ!?』  とか




『しまじろうが呼んでるよ~』  とか



『お尻ぺったんしに行かない?』  とか



誘わなくても良くなった





保育園では常にパンツマン




それでも濡らさずに帰ってくる






そんなある日、突然・・・・




『はは、ついてこないで!一人でトイレ行くの』



この日まで別に当たり前のように一緒に着いて行って、

当たり前のようにパンツを脱がせて、便座にヨイショって座らせて、

『シー出るかな』とか言いながら、出たら喜び、終わったら

パンツを履かせ、流して、、、、、、という流れだった




『一人でトイレするの!おしっこするの!!』




正直、どうせ『できなーい』とか言うんだろと思ってたの






ところが・・・・・







一人でトイレに入って、私は言われるがままトイレの前に体操座りw




そして、何やら中から

ゴソゴソゴソ・・・・

カタン、

チョロチョロチョロ・・・

カランカラン、

ジャーー

ゴソゴソゴソゴソ・・・・・



カチャリ



開いた!







出てきたチビの恍惚とした表情は、


『一人で出来た』達成感によるものだということは明らかでしたw



それ以来、トイレには一人で入るものの、


中を覗くと怒るので、何が行われているかはさっぱりわかりません。


踏み台も無いのに、どうやって便座に乗ってるの?


どうやって降りるの??テッシュはどうやって取ってるの?

などなど、疑問はつきないのですが、



絶対に中は覗かせてもらえませんw



ツルの恩返しかよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
