【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悪女
『うちのお姉ちゃんってさー、内弁慶でぇ~最近はやっと人見知り
も無くなってきたんだけど、保育園のお友達の名前もぜんぜん出てこないのよ~』




だいたい、うちのお姉ちゃんを他人に説明するときはこんな感じ。







親が認識してるのは、『内弁慶・おとなしい・消極的』







ある時、保育園の先生に『どうですか?オネエは最近。』と聞いてみた。


その時の会話。



『えぇ、いつも元気で楽しそうに遊んでますよ~』

(あぁ、良かった。)

『お友達の中にも溶け込んでますしね~』

(ほうほう、あの消極的な子がねぇ)

『あ、そうそう男の子と結構話してますね~』

(え!そうなの?意外~)

『チビちゃんですね~、モテてますよ~』

(さすが私の子w)

『・・というより、自分から結構積極的に行ってますね~w』

(・・・・・・・)




親のイメージはあくまでもこう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【内向的・内弁慶・消極的】




この日、帰ってきたチビに、


『ねぇねぇ、保育園のお友達誰が好き?』


と聞いてみた




答えは




『えっとぉ~、けんちゃんとさとしくんと、まーちゃんとこうたくん』

(推測するに全部男の子)


お前は悪女か!?


旦那には秘密にしとこう・・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
