【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無事生還

やっとこさ生還することが出来ました



やれやれだ






これでやっとこさ『一安心』




何の事か分からない人のタメに・・・





ことの始まりは・・・・







どこからだw?



ま、とりあえず小チビのお熱がもう10日ほど続いていたので





いつも行っている病院じゃなくて市内の少し大きな病院へ。






そこで言われた言葉


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『入院ですね』






は??





『お母さん、お子さんは入院ですよ』




えっ??








・・・・・・と




あれよあれよという間に病室へ案内され、






昨日までは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これ
CIMG5268.jpg


だったのに



今日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG5271.jpg




・・・・・。



そして、チビの方は熱もやや下がって




小チビのお見舞いに来てはオヤツだけ食べてご機嫌に帰って行き





夜はこんな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG5280.jpg


格好でふざけていたのに、、、、、




なぜか次の日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG5281.jpg



こうなっていた




要は、2人とも入院しちゃった訳でw




病名は


・チビ・・・・肺炎

・小チビ・・・マイコプラズマ⇒肺炎⇒中耳炎



とりあえず1週間の入院ということで



1人で2人は見られないので





旦那も一緒に付き添いw




自営なので1週間ほど有休をいただきまして



家族そろって入院しておりました





そして一週間目の今日





めでたく退院




いやーー良かった良かった




入院中はたくさんの方にご心配のメールをいただきました



どうもありがとうございました



・・と言うわけで、

これからもなると一家をよろしくおねがいしますw






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
