【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニンテンドーDS
今年の2月の話。



なると父(今年53歳)が誕生日に

PSPを買ってもらったと年甲斐もなくはしゃいでいた




父は老眼で新聞を見るにも爪を切るにも老眼鏡が必需



その父がPSP



父はメニエル持ちで、CMなんかでグルグル回る映像があると、


自分もグルグル回って『おーー気持ちワル(-"-)』と言う事もしばしば





その父がPSP






正直




もったいない うらやましい




昨日の話




チビたちが無事に退院したので心配をかけていた実家にも連絡





チビがじぃじとお話がしたいというので、



最初に電話に出た母には悪かったけど




『ちょっと電話かわってよ』




と言うと、、、母は『父ちゃん今ゲームに夢中よ』





『ニンテンドーDS』





は???(゚Д゚≡゚Д゚)??





今なんて?




ニンテンドーDS?




これ?





いつの間に!




なると『PSPは?どうしたと?』




母『姉ちゃんが持ってった』




この金持ちの暇人め~!!!





ゲーム買う金があったら孫の入院費くらい出しやがれ(`Д´)y-~~チッ !






ちなみにハマってたソフトは




今話題のこれ




ちくしょう、うらやましい、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
