【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自我の芽生え

自我の芽生えとは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こういうこと


・・・・のはず。



年齢的には2歳くらいから。





ちょうどチビは2歳9ヶ月






『魔の2才児』にふさわしい行動・言動






でも、、今回の『自我』が芽生えた人はこの方

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5442.jpg





何がそんなに気に入らないんだか、






朝から晩まで『ヤッ!ヤッ!』





保育園の先生もさぞや大変かろうとたずねたら・・・







『えええぇ~??園ではそんな事はないですよ?おりこうさんで~』







こいつ、、使い分けてんのか?




とりあえず、食事中も最近はこのスタイル


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5416.jpg







寝返り、歩くも早かったけど『自我』の芽生えも早かったなぁ~(-"-)






おぬし、まだ1歳2ヶ月ですぞ∑(・∀・;ノ)ノ





がんばれ~!あたし~!

Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんっっっとーーーーに!恐るべし!

親バカじゃないですが、本当に天才か!?
と思う時がありますwかなり使い分けしてますw

人でも場所でも態度がガラッと変わる(-"-)

でも、キカン坊の方が可愛い事もありますね♪
言葉が出だしたらまた違うのかも?
2006/06/11(日) 20:53:32 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
恐るべし2歳児、、、すでに使い分けの自我が(略。
キカンボウも成長の証ですねー
2006/06/11(日) 15:04:29 | URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
