【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お得な1日
ハウステンボスってご存知ですか?



こんなところなんですが



要は外国の町並みを模したテーマパーク?と言う感じ





そして、地元民のなるとは今年初めてモーレンクラブというものに入りました。




これがまたお得でw





12000円で3年間、バイオパークとハウステンボスの入場フリー、その他アトラクション入り放題、クルーザー・バス乗り放題という、何ともヨダレだらだらのお得クラブなんですw




だってさ、、3年間12000円だよ?年間4千円だよ?ハウステンボス入場大人4800円だよ?年1回入場ですでにモト取れちゃいますよ?




いいの??ハウステンボスw





・・・・と言うわけで、日曜日。




楽しんできました♪




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓で(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
CIMG5448.jpg
CIMG5470.jpg
CIMG5475.jpg
CIMG5467.jpg




外観は、こんな感じでオランダの町並みを模してあり、


季節の草花が咲きみだれ、とても良いところです♪




そして、無料で乗り放題のクルーズというのがこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5451.jpg




乗ったときのチビ・小チビ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5453.jpg



ガラにも無く緊張w



ミッフィーのお店もあるのですが、

CIMG5464.jpg



そこにはプレイランド?(室内遊技場)もありまして


CIMG5466.jpg




楽しそうでしたw



さらに、キャンディーの量り売りもありまして


CIMG5476.jpg




うれしそうでしたw


おみやげに光るペンを買ってもらい・・・

CIMG5489.jpg





たらふくチーズの試食をして帰ってきましたw



この日は天気もわりと良い日曜日・・・




場内は・・・



けっこう閑散としていましたw


モーレン入ったばかりだっつーの!







つぶれないでね?


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
