【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おしゃまさん

世間では『おしゃまさん』という言葉をまだ使ってるんだろうかw



今朝、




昨日出来たばかりのカチューシャを娘につけてあげた


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG5490.jpg






なると 『あ、かーわいい~(≧∀≦)』


チビ (にっこり微笑む)


なると 『お友達に見せたらかわいいって言うかな?』


チビ 『あのね、あのね、太郎くん(仮)がかわいいって』



なると 『?何?』



チビ 『太郎くん(仮)がかわいいって言うかな?』
      (※ちょっと照れくさそうに)


なると 『・・・・。言うんじゃない?』


チビ 『ウフフ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ』


なると 『・・・・・・』






保育園、何しに行ってんのw?





そんなこんなだったくせに、最近は遅ればせながらの5月病なのか、

保育園に行きたがりません。『太郎君』でつってもダメ。



でも、帰りは帰りたがらないって、、、、




いったいどうすりゃいいのよw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!

お褒めにあずかりまして、光栄でつ(≧∀≦)
でもでも、いろいろと『手を出してる』だけで、
『こなしてる』訳ではないんですね~残念ながらw

何でも手を出しすぎて、すべてが中途半端に
なってる気がしている今日この頃ですil||li _| ̄|○ il||li

私もまだまだ調べながらですよ♪
一緒に頑張りましょうね!!

ときに!ブログに張ってあるプロフィールの
お写真はご本人様ですか???めっちゃタイプ
なんですけどw(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ私もこんな美人に
産まれたかった~(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、旦那と私のDNAを使って出来た
チビは何故か『ジャイ子』にそっくりですw
2006/06/14(水) 13:09:24 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
なるとさん、こんにちわ☆
コメント有難うございました。

昨日はブログランキングから入ったので、トップページの存在に気が付きませんでした(汗

そういえば、ランキングの説明に手芸品の販売とありましたよね。
HP製作から手芸、為替まで、なんでもこなしてしまうんですね><
私なんて簡単だと言われるブログの編集も、一つ一つ調べながらで精一杯なんです(T□T)

私もこれから勉強して実践なので、色々勉強しに来ますね!
宜しくお願いします><

ランキング頑張りましょう~応援♪
2006/06/14(水) 12:33:20 | URL | ≫【外為どっとコムで?FXマニュアル無料公開ブログ by 現役大学生】本条 #mQop/nM.[ 編集]
初めまして!ご来場ありがとうございます。
お手製のカチューシャは販売もしてますよw
(宣伝しちゃったけど(≧∀≦))
私も中学・高校と家庭科は『2』でしたw
恥ずかしながらププ―(*゚艸゚)―ププ

おたがい、ブログランキング上位頑張りましょうね!!
2006/06/13(火) 20:14:13 | URL | 管理人:なると #cA0qpPeY[ 編集]
初めまして、こんにちわ♪
初めてブログを作って、ランキングに登録しようとウロウロしています。

おチビちゃん、可愛いですね~(*′艸`*)♪
なるとさんお手製のカチューシャも素敵です☆
私も中学生の頃手芸部だったんんですが、センスがなくて駄目駄目でした^^;

それではランキング応援して帰ります。
でわでわ♪
2006/06/13(火) 16:23:54 | URL | 【外為どっとコムで?FXマニュアル無料公開ブログ by 現役大学生】の本条 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
