【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんで?

なんで?


なんで?


なんで?



CIMG5807.jpg


「ねーーなんで??」





「・・・・・・・・・・」





うるさい





おまけに





しつこい







最近のチビさんの口癖は




事あるごとに




「なんで」

「なんで」

「なんで」

「なんで?」




しらねっつーの






「ねーー、何でちちはお仕事行くの?なんで?」



「ねーー、何で小チビちゃんは保育園なの?なんで?」



「ねーー、何で母は母なの?なんで?」




今までテキトーに答えていた




「ちちが働かないとろとうというものに迷い込んで、二度と出られないからよ」



「小ちびちゃんは保育園という名の動物園に遊びに行ってるのよ」



「母は母だから母なのよ」


・・・・・と言う感じに






しかし、今日の質問にはまいった






初めて答えにつまった






なんて答えたらいいのだろう・・






みなさん、教えてください




【今日の質問】

「ねーー、何でキティちゃんはお口がないの?なんで?」


Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 11:40:40 | | #[ 編集]
>滋賀@ていくさん

おはようございます。
そうでしょ??そうでしょ???
思わず返答につまづいた瞬間でしたよw

『・・・・ッッ!!』ってw

散々考えた結果、

『キティちゃんはね、アゴの下にお口がついてて
普段は隠してるんだよ。何か食べる時に出てくるよ』


と、若干グロテスク気味に答えておきました。

ふぅ~『セーフ』・・・(-"-;)
2006/06/27(火) 10:56:35 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
子供は、僕たちの気付かないことに、気付かせてくれますね...

確かに 口 ない!  ですね(驚)...
2006/06/27(火) 02:00:44 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
