【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早いっつーの

『田舎の朝は早い』

↑↑↑
これって、結構暗黙の了解ですよね~





でもね






田舎の『早い』は朝だけではないんですよ







ま、しいて言えば『何もかも』早い





かな







【今日の出来事】


小チビの腹周辺にかゆそうな物がたくさん出来たので『皮膚科』へ



皮膚科の診療時間は9:00





なるとが着いたのが9:05







待ってるよw






待合室にじっさまがすでに4.5人





もう診療も終えた人すらチラホラ







『診療時間9:00





※注意※

田舎は『9:00』から始まるものに『9:00』では遅い









はい、お勉強になりましたね~





その他



スーパーも9:00から開店なのに、8:00から買物OK

パンパース798円(Mで44枚)は9:30開店だけど、
9:30にはすでに無い

ガソリンスタンド7時には開いてるけど19時には閉まってる

23時は『夜中』と言う




以上!知らなくてもいい無駄知識『田舎編』でした

Comment
≪この記事へのコメント≫
>ORATORIOさん

初めまして!ご来訪ありがとうございます(≧∀≦)

朝6時から草刈??なかなかヘビーですねw
うちの近所も朝から

『ジョジョジョーーーー』
『ドンドンドン』
『ガーガーガー』
『バチッバチッ』

などと、よく分からない音が聞こえてきますw

田舎の方々は朝も早いけど夜も早い!夜9時には
すでに辺りは静けさがただよっていますw

また、遊びに来てくださいね♪お待ちしています。
2006/06/28(水) 20:02:45 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
はじめまして。

田舎の朝は早いですよね。家も田舎です。
朝は6時くらいから草刈り機が外で呻っていてうるさくてゆっくり寝ていられません・・・。

8月になると鳥よけのためにガス鉄砲も鳴りますね。
2006/06/28(水) 16:27:04 | URL | ORATORIO #3un.pJ2M[ 編集]
>たるみさん

初めまして!!ご来訪ありがとうございます(≧∀≦)

田舎に住んでらっしゃるんですね。
田舎は空気もいいし、人もいい感じだし♪♪
いい所!!ただ、、、時間が意外と早い!

でも、、当然のことだったんですねぇ~(^^;)
田舎って、もっとゆっくりしてるイメージ
だったんですがw

以前、新聞配達のバイトしてた時は朝の4時くらいに
真冬の寒空の中、おじいさんがパイプイスに座って
新聞を待ってた事があって、ビビリましたw

田舎の人は、用事は早く済ませて、後をのんびり
という感覚なのかもしれないですね。

また、遊びに来てくださいね♪お待ちしております(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2006/06/28(水) 11:53:17 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
こんにちは!初めてコメントします。
 田舎の朝は早い・・・・・ううーん・・・確かに。私は生まれてこのかた、ずーっと田舎者。
ダカラ、当然の事だと思っていました。まぁ、9時から診察だったら、8時半には到着してるし。変な話、店も9時開店だけど8時半には当然買い物できるものと思ってた。
 やっぱ、田舎者以外の人からしたら、衝撃的な感じなのかな。
 
2006/06/27(火) 13:48:12 | URL | たるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
