【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もくもくさーん

この度のお騒がせ容疑者です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


CIMG5845.jpg









おのれ堂々と!!






成敗じゃ(`・ω・´)シャキーン !!









・・・とは言え








そもそもやめたキッカケ(もうやめ『て』ただけど(。→ˇ艸←)ププッ )






それは








『タバコってそんなにおいしいの~??』



『あたしも吸ってみようかな~』







だったと思う







『お前が吸うくらいなら、俺がやめる』










ほう




ほう




ほう





ほほーーーう??









あんたがやめたのは








『タバコ』じゃなくて













『会社』じゃんかョ!!(ザケンナ~!








いや~、人生の転機ってどこで起きるか分かりませんねぇ~







頑張って働けよ?旦那!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>たるみさん

私自身は大変『変化』を好む人種でしてw
同じところに2年といられないんですねぇ~。
ま、それは子供がいなかった頃のお話ですがw

すごい勢いですか!それはスゴそうですね(。→ˇ艸←)ププッ

私は、ネチネチタイプなので、ジワジワといじり
倒していますw

アイ・・あい・・愛??愛ねぇ~(トオイメ


>滋賀@ていくさん

『まじな話』・・ですw
でも、これはもう1年も前のお話です
勘違いさせちゃいましたねil||li _| ̄|○ il||li
実際辞めてから1年はプーさんしてた訳ですが。

実家の庭でタバコプカプカしたり子供と一緒に
ブランコしたりしながらしてた訳ですが。


>ゆふちゃんさん

上にも書いたとおり、1年前のお話ですよ♪
1年前って言っても、それから1年はプーしてた
訳だから・・・・実際は最近まで!!??

おぉ!それは気づかなかった!!
2006/06/30(金) 10:32:37 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
え!!

それは一大事ではないですかぁ~v-12

旦那さん、早く仕事見つけて
頑張ってくださいよ~
家族のために・・・。

2006/06/30(金) 06:40:01 | URL | ゆふちゃん #mB.BT9Ic[ 編集]
まじな 話 ですか...?

ほんとに、波乱万丈だぁ...
2006/06/30(金) 01:37:46 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
なんか結構波瀾万丈な人生ですね。会社辞められると、微妙に妻はへこみ、かなりの速さで今後の人生を考え、ずどーんと爆発してしまう感じです(←もちろん、私の場合ですが)。
私、かなりの完璧主義で趣味は妄想のみですから・・・。うちの旦那が会社を辞めてきたら、すごい勢いでぶっ飛ばしますね(笑)。まぁ、これも私の性格の問題です。
 その点、なるとさんはなかなかの奥さんっぷりで、私は考えさせられます。とりあえず、ぶっ飛ばした様子も見受けられないし・・・やっぱ、愛のなせるワザなのかしら!!
 うちには、愛のかけらもないってことかしら!!!ってなかんじです。では!また!!
2006/06/30(金) 00:31:16 | URL | たるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
