【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生波乱万丈
昨日の日記で勘違いをさせちゃったので



今日はなるとのこれまでの波乱万丈ぶりをちょっとご紹介







時は【2001年12月2日】(と指輪に書いてあるw)





晴れて私たちは夫婦になった



・・・つっても結婚式をしただけで、入籍は16日だけど。




貯金は50万円



挙式費用は200万円






オイ、いきなり赤字ですが?




とりあえず、旦那が田舎出身と言う事と
(田舎の人はご祝儀をたくさんつつむ傾向あり)


長崎はなぜか夫婦別々にご祝儀を用意する『しきたり』
(その代わり引き出物も夫婦で2個)


という訳で、旦那サイドのご祝儀の活躍でなんとか黒字。




結婚生活は北九州から





しばらくして本社転勤の話が持ち上がり、




車2台を売って関東進出




親兄弟・親戚もいない千葉で2年を過ごし


その間に子供も生まれ


旦那は出張がち。朝は7時に出て夜は8時過ぎに帰ってくる




そんな生活につかれた『なると』



どうにも納得のいかない上のやり方に文句もつけられず



ただ尻拭いの為の出張を繰り返す事に嫌気のさした





そんな生活に疲れた『旦那』





そんなある日、、、、、旦那がもらした



『会社辞めて九州に帰るか』



と言う言葉に食いつき



国立大まで卒業して東証1部上場企業に入社というエリートコースを





あっさり捨てて




1年間のニート休養生活を過ごし




今に至る




わけでございますw



どう??波乱万丈???







Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 16:34:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
