【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にゃーん

CIMG5894.jpg








かわいい・・・






CIMG5896.jpg







かわいい・・・









猫のほうはスコティッシュなんとか





魚の方はなんとかキャット





というそうな。







どっちも猫





という事で、





猫好きにはたまらない日記を書いてみましたw








とりあえず今日はナフコに行ってきた






なんでかって??







それはミクシィの日記で書きますw






見れる人は見てププ―(*゚艸゚)―ププ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 13:59:40 | | #[ 編集]
子供の性別は結構問題ですよね~w
うちもどこにいっても『上手に産みましたね~』
と言われます。実際に上手に作ったのは
旦那なのですがw(失礼!!)
あ、小チビは男の子です♪♪♪

今でこそ男の子刈りにしてますが、
髪が長かった頃はソレこそ100%『女の子でしょ』
と言われていましたよ(。→ˇ艸←)ププッ
2006/07/05(水) 02:09:19 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
娘さんがいらっしゃるんですね。
うちは男の子2人なので羨ましいです (≧▽≦)
小チビちゃんは男の子かな?女の子かな?
応援ぷち返し!しときます。
またきまーす (o^_^o)
2006/07/04(火) 12:22:37 | URL | カル #kjP/Ac3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
