【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひな祭り
ひな壇


昨日は小チビ2回目のひな祭り♪♪

りっぱなひな壇の前で写真を撮りました
(このひな壇は、、従姉妹のですw)

私のひな壇もあるけど、(いちお7段飾り)

何せ置く場所がぁぁぁ・・・・という訳で、実家に眠っております。

本日の晩御飯は力作!!に見える手抜き作ですw↓↓
ちらし寿司



ご飯の後にはけーきを楽しみました♪
けーき




今年はとても豪華なひな祭りになりました。
チビは、お雛様にはあまり興味が無いみたい・・・(カワナクテヨカッタ。。)

ちなみに、こちらはチビが初めて自分で撮った画像。↓↓
初めての撮影


我が子ながら。。。すごくね??

どうよ。まさか、天才?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントお待ちしています。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/04(土) 07:31:02 | URL | エドワード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
