【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おねえちゃんの・・・

自己満足病がさいきんひどい





【主な症状】

・かなり恩着せがましい
・頼んでないのに余計なお世話をする
・しつこい

【症状が進行すると】

・思い通りに行かないと泣く
・他人のせいにする

【効薬】

・今の所『不治の病』のため開発されていません







昨日、発作がでました。(ってか毎日出てるけど)




『小チビちゃーーん、アイスたべりー(方言)』

CIMG5947.jpg





『わぁ~(≧∀≦)お姉ちゃん、小チビちゃんにアイスあげたのーー♪』

CIMG5949.jpg







その後も、気分がのったのか





『小チビちゃん!アイスもういらんと??』



『いる??いる??いらん??いらんと??』



『え~??いると??さっきいらんっていったやん~もう~』






・・・と、かなり自己満足の世界にひたりながら




アイスがある間だけ




仲良くしていました






要は、『おねえちゃん』という立場が心地良いわけで。





なんのこっちゃ(`Д´)y-~~



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>滋賀@ていくさん

小チビは『アイスもらえるならいーや』って感じで

チビに付き合っていましたw

どっちが弄ばれてんだかププ―(*゚艸゚)―ププ

滋賀@ていくさん、リンク貼り付け完了しました!
確認をお願いしますね♡
2006/07/09(日) 17:48:40 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
小ちびちゃんの不安げな顔と...

お姉ちゃんの満足そうな笑顔が...

見事に 文章に まっち してますね(笑)。
2006/07/09(日) 14:44:06 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
