【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちち、着替えてないよ
今日は日曜日なので(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




高齢の・・じゃない、恒例のお出かけ♪





気合を入れて6時ごろから起きていたのに





ご飯を食べて




プリキュアを見て





洗濯物を干して





お化粧して





着替えをして




なんだかんだで結局出るのは10時




そして、、、


さぁ!行くぞ(`・ω・´)シャキーン !!




っと、気合を入れて立ち上がった瞬間、、






チビが一言



『ちち、着替えてないよ~??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 』





はっ???




何ですと?



何やってんだよ!!


さっさと着替えてろよ(`Д´)y-~~チッ !






・・・と思いつつ旦那を見ると








上下黒の半袖短パン







チビちゃんよ・・・・・・





ちちはこれが普段着なんだよw





旦那よ・・・・・




子供にパジャマと間違えられるようなファッションで


ジャスコへ行くのはやめてくれw





結局上は白のTシャツに着替えて出かけましたププ―(*゚艸゚)―ププ
Comment
≪この記事へのコメント≫
>ママシロクマさん

初めまして!!
おぉ・・お仲間さんがwなんで男の人って
ファッションに関心が無いんでしょうね~。

旦那は、つい最近まで高校の時に部活で着てた
Tシャツを着てて、後輩に『乳首透けてますよ』
と言われてやっと捨てましたw

知ってる人にバッタリ会うと、隠したくなります。(旦那を)

もちっとどーにかしろや~!!
2006/07/10(月) 16:36:19 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
始めまして、ママシロクマです。なるとさんの旦那さんはお着替えして正解!!
我が家の旦那さまは土曜日に同色ぽい服(深緑のTシャツと濃茶)を着て娘と二人で出かけました。そんな時に、お店で娘の友達の家族と会い、なめるように見られ恥ずかしい思いをしてきたみたいです。早く気づいてよ!!
2006/07/10(月) 14:00:21 | URL | ママシロクマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
