【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんどこそ、ホンモノの・・・・
劇的ビフォーアフターです




<TVの通信販売風にお楽しみ下さい>






CIMG5832.jpg


『以前の私の部屋はこうでした。片付けたいって気持ちは大きかったんですけど、、、どうにもならなくて(TT)』


CIMG5946.jpg



『自分で何とか片付けてみたものの、どうにもスッキリ出来なかったんです』



『でも!ある方の助言をいただいてからは、あれよあれよという間にイメージが沸いてきたんです!』



『さっそくホームセンターであれこれ買い物して、やってみました。』



『その結果がこれです(≧∀≦)』





CIMG6019.jpg



『も~!!信じられないくらいキレイになりました!』



『以前の部屋がウソのようです!毎日が楽しくてしょうがないです!』










どうですかぁ~??





すごいですね!!『ある人』の威力は。







皆さんも知りたいですかぁ~??『ある人』








それは・・・・・・・










・・・・・・










ゴメンナサイ!!






別に有名でも何でもないんですw




片付け上手な知り合いの助言を受けただけですw



でも、すごいですよね~




棚の形と現状の画像を見せただけで、『ここをこーして』っていう


アイディアが出るんだもん。






おそれいりやした(-"-)






【余談】


うちの姉が社員旅行で沖縄に行って、



チビたちにお土産を買ってきてくれました(いつも悪いねぇ)

CIMG6016.jpg
CIMG6018.jpg




あら、似合うじゃない(≧∀≦)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
