【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
助けてください!助けてください!
助けてください!







もう、どうしようもありません






だって、知らないうちに勝手に・・・







すごく困ってるんです!








助けてくださーい!!!!!







え?







どうしたって?








だから、困ってるんですってば








え?






何に困ってるのかって?








実は・・・・・・








・・・・・



・・・・・






起きれないんです(ノД`)ウェェン







『何だそんなことか』と思ったそこの君!!









『そんなこと』なんですw






予定としてはチビたちが寝た後23:00頃起きて、





魅惑的な【大人の時間】を過ごすはずが







目覚ましセットOK!





スヌーズ機能OK!





携帯アラームOK!








結果・・・









目覚めるのは、夜中の3:00




ダメジャン・・il||li _| ̄|○ il||li





誰かぁ~!助けてください!!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
夜行性もつらいですねぇ~w
昼間もお仕事されてるんですよね?なおさらツライw

うちの旦那は『おれは【みのもんた】になる!』と言って、「夜は12時に寝て3時に起きる」を実行すると・・・・・出来ない目標をたてては今日も寝ていますw


子供が家にいる時は、なぜか私も昼ねタイムがあります。。。。ダメジャン?
2006/07/17(月) 14:47:43 | URL | なると #cA0qpPeY[ 編集]
>結月さん

起きられないですよね~。。
義母いわく、『夏だからね~』だそうですw
そうか!そうなのか!!なるほどね~。

・・・・と言うわけで、日記も書けず、コメントも
書けず、、、な日々ですil||li _| ̄|○ il||li

うぉぉぉぉぅ!今日は起きるぞ!!!
2006/07/17(月) 14:45:04 | URL | なると #cA0qpPeY[ 編集]
僕は夜行性(?)なので3時間眠ると目が覚めてしまいます...
なんとかして睡眠時間を増やせるように一日の睡眠を2バッチ(21:00→0:00+3:00→6:00)に分けて行うように努力していますが...なかなかうまくいかないです。
眠れない、暇をつぶすために、為替のチャートをボーっと見ています。

昼間は、死ぬほど眠たいです(笑)。
不思議なことに、昼間だったら時間を忘れて眠ることができます。
おやじのDNAを正確に引き継いでいるのかも?! です。
2006/07/17(月) 00:40:33 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
私も…一度寝たら、起きるのはなかなか難しいですw
今困っているのは…子供の昼寝時間が減って、1度に30分くらいしか寝てくれないのですが…私は1度寝たら、数時間眠りたいんですよね…。
付き合って寝ちゃうと、起きるのがすごくツライ!ですorz
夜なら余計に起きられませんよ(^^;
2006/07/16(日) 19:37:45 | URL | 結月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
