【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それってあり!!??
最近涙もろくなってしまったなるとです。




先日ミクシィの方で『純情きらり』を見て




それはそれは号泣してしまったのですが、





今回は、






『2人はプリキュア~スプラッシュスター』

第23話(7/16 放送)  ついに対決!脅威のアクダイカーン





を見て号泣しましたw









まぁ、そこまでは良かったのですが・・・・










※ここから先はネタバレになるので、読みたくない人はスルー♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、


『たのしい幼稚園』という子供向けの雑誌


買いました。





付録目当てで

読みたがっていたので。チビが。






何となく内容を見てみると・・







今週の日曜にあったばかりの内容がすでに載っていましたw









『えぇぇ、、、いいの~?ネタバレ?』と





一人で思いつつ先を読むと・・・?



CIMG6067.jpg


『プリキュアスパイラルリングセット♪♪』

CIMG6068.jpg


『ベルトとブレスを身につけるとプリキュアたちがパワーアップ!』







・・・・・・







えええぇぇぇ・・・・・・







まだTVでも見たことないアイテムですけどぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li






先を見ちゃったような気がして、がっかりしながら、







何気なくミクシィの『桐生薫 満』というコミュをのぞいてみたら、、






9月の新商品に、キュアブライト&キュアウィンディなる名前があるそうです!

ブライト=輝き≒月
ウィンディ=風
と考えると……





こんな発言を発見!






ああああぁぁぁ・・・・・








すっげーーー先を知っちゃったような・・・・







ガッカリ、、il||li _| ̄|○ il||li





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここまで☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







ま、たんに好奇心が行き過ぎちゃっただけですがw





この日記読み返してみるとすっごいプリキュアファンだよねぇ。。





べ!べつに、、そんなんじゃないから!(アセアセ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
