fc2ブログ

【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
カニ

うちは、海の見える山の上にあります(≧∀≦)









それはそれは景色のきれいな田舎所です











もう一回言いましょうか?










うちは、海の見える山の上にあります















よーーーく聞いてくださいよ?












山の上にあります














そう。山の上











子供たちにとって「初めてのおつかい」が







【下の国道に出る】事になるような山の上










なのに・・・









なんで?







なんで?







なんで?













なんでいるんだよ!!!












カニが。









しかも1匹どころじゃない!





わんさかとw






さらに!!家の中まで!(・・と言っても土間?)







なんで?






なんで目の前に海あるのに行かないの??






ねぇねぇ、なんでさヾ(;´▽`A``


スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ムカデ!!

あれは嫌ですね~(-""-;)ムム・・・
うちの義母はムカデを見ると、まるで親の敵の様に
殺しまくりますw

・ハサミでちょんちょんとちょん切って
・バーナーで『ゴーーーッ!!』と焼きます
・裏庭へポイ!

何か、恨みがあるのでしょうか・・w
2006/07/24(月) 11:47:16 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
ウチは岡の上にあります。

ムカデがでます(年平均10~20匹)

今年は、少なくて、まだ3匹。

だいたい偶数で活動してるらしいので
時短モードで1匹待ってる状態です(笑)。
2006/07/24(月) 02:00:01 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
初めまして!!

ねー、本当にビックリしますよ!
家の中をカニがサカサカ動いてるんですからw

やっくんを見たんですか!!??
すっごくうらやましい・・(´ρ`)

私は、昨日【夢】でアクセルホッパー見ましたw
びみょ~~・・・・
2006/07/22(土) 15:52:04 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
はじめまして☆履歴からきました(^^)
山の上にカニ。サワガニなら納得ですけど、家の中にいると驚きますね!

それと、別記事ですみませんけど私もエンタ好きです!最近近くにやっくんとアクセルホッパーがきましたので見に行きましたよー
おもしろいですよね
2006/07/22(土) 13:20:09 | URL | 浜田あや #-[ 編集]
>春うっちんさん

初めまして!!

カニ・・・
どうなんでしょうね~ヾ(;´▽`A``

義母に言わせると、「サワガニ」らしいですがw
とにかく多い!!!

道と言う道にウロウロうろうろ・・・・・・

もちろんひかれます。車に。
家の土間にいるときはちょっとドキっとしますがw
2006/07/22(土) 10:36:09 | URL | 管理人・なると #cA0qpPeY[ 編集]
はじめまして!
履歴より参りました。山に住むカニとは珍しいですね!「アカデガニ」っていうカニは山にいるらしいですけど、それなんでしょうか??
2006/07/22(土) 03:43:12 | URL | 春うっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.