【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新居にはアレが!
かねてよりお知らせしてました(かな?w)





・・・・・・(過去記事検索中)・・・・・・





いや、してなかったw






ミクシの方では確実にお知らせしてたと思うんですが、、






このたびお引越しします







引越し先は







鶏舎の管理棟








義父の粋なはからいで





「家を建てるまで住めば?」と言われ、







もちろん食いつきましたよヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ








おかげさまで今月出来る「新築」に住まわせていただく事になりましたw








でも、肩書きはあくまで「管理棟」なので






住居として登録はしません







なので、








年中子供の服を干そうが






毎日布団干そうが






毎日おいしいご飯のニオイがしようが







休日家の前で子供と旦那が遊んでようが









「管理等です」






と言い張らなければならないのですw






ムリくねw?







続きで写真をUPしまーす(〃∇〃) てれっ☆

お暇な人は見てね┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・♪
外観を撮るのを忘れたのでまずは中身からw


・キッチン方面(メインの部屋)
キッチン方面


・キッチン
キッチン


・反対方面(メインの部屋)
反対方面


・廊下
廊下



・トイレ
といれ



・洗面/脱衣所
洗面



・フロ
フロ



・エアコン
エアコン







・・・・・とまぁ、こんな感じ








写真で見ればそれなりにかっこいい家じゃない?







でもね。。。。








極狭なんですil||li _| ̄|○ il||li








分かりやすく言うと









1Kに家族が四人って感じですかね








わずかタタミ10畳ほどの敷地に





居間・キッチン・フロ・トイレ完備。






さらにそこに大人用布団を3枚敷きます











できるかぁ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!







これからどんな生活になるのか。。分かりませんが、頑張ります♪









※おまけ※



ちなみに景色は良かったり悪かったりですw

・景色1
景色1



・景色2
景色2



・景色3
景色3



・景色4
景色4








にわにわにわとりがぁぁぁ~~・・・・・・・!!!


注:あくまでも鶏舎の「管理棟」ですw鶏まで数歩!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
