【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぴーー

昨日からチビの様子がなんだかおかしい。

おならを何度も何度も、そりゃもう何度も。

昼は普通のウンチしたのに。

夜はユルユル。


そして、、

今日はとうとう見てしまいました。

ユルユルウンチがおちりから出てくるとこ


しかも、大量。。




時はさかのぼって2月22日だか23日だか。

お隣に住んでいる従姉妹がロタウィルス(嘔吐下痢症)で

大騒動だった。吐くわ吐くわで、結局病院へGO


そしたら、そのお世話をしていた従姉妹のおカアちゃまと

バアサマまでがロタウィルスの被害にあわれ、

そりゃもう上から下から大変だった。



そして、時は戻って昨日。

うちにもやってきちゃったのかな

でもでも、吐きはしてないし。。。

ウンチはユルユル(シャーシャー?)だけど、

そして心なしかクリーム色だけど。。

ロタウィルスって白っぽいウンチが出るんだよね。確か。

どこまで『白い』んだろ(汗)

とにかく小チビにはうつらないように最新の注意を!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
らしいですね~(--;)

今のところ吐いて無いんです。
でも、下痢は3日目。。

かなりシャーシャーみたいで、
自分でもしたの気づいてないらしい(--)チョットウケル

とりあえず、本日はズボンを2本汚して
今はこの寒いのにスカートでつ(泣

チビはスカートになって1時間後、ようやく
『はは~、さむいの~』と言い出しましたw
2006/03/09(木) 14:01:06 | URL | 管理人・なると #Ex7QsG6k[ 編集]
吐かないといいけどねぇ
あんまり頻繁にウンチすると、おしりがいたくなって
かわいそうなんだよね・・・

変な話しだけど、ロタは「ウンチ」から移るので
必ず手洗いしてねぇ
2006/03/09(木) 11:53:18 | URL | ぱなぱな #hFGkLHZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
