【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
七五三なり♪
先週の日曜は写真を撮りに行きましたよ♪



何のって??




決まってるでしょ~w



チビの七五三の(≧∀≦)










早っ!









と思ったあなた・・・







甘~~~い!!!!







七五三ともなれば我が子の晴れ姿を良い写真に収めようと





どこからともなく人が殺到するもの。





人気写真館ともなればなおさらですぞヾ(;´▽`A``






予約有りで4時間待ちなんてザラだそうで・・




なので、あえてうちは8月にしてみましたが、、、大正解!でした





2組くらいしか入ってないのに、1時に予約してて終わったのは4時!






小チビが意外と大人しくて良かった~ε-(;ーωーA フゥ…



以下撮影で使った手作りの髪飾りたちです♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは試作品
バレッタ試作品

バレッタ試作品使用例



こちらが本番で使ったお品♪


七五三カチューシャ


ブリブリだけど、ドレスに負けないように作りました

七五三カチューシャ使用例


意外と普段も使える感じ??

七五三バレッタ


これはお気に入りです♪うまく出来た!

七五三バレッタ使用例2


七五三バレッタ使用例







【今日のおまけ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・最近、朝小チビを起こすのに苦労しています。
画像は布団をたたんでちゃぶ台まで出したのにしっかり寝ている小チビ君。

ほんっとうに起きません!!ちなみにキッチンも同じ部屋なので、
朝ごはんの支度でかなりの大音響率なのに・・・・・起きませんw

大物になるわ・・・・ヾ(;´▽`A``

起きない小チビ2

起きない小チビ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
