【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心境の変化
昨日は結局バタバタと35点ほど出品しました。







売れてもたいして儲けにはなりませんが(ノД`)ウェェン





小遣い程度にはなるでしょうw










さて、







本日のお題は「心境の変化」というわけですが・・・







何が変わったかというと、、、、、???






続きが読みたい方はポチお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ミクシ日記を読んでる方はお分かりだと思いますが





家事に対しての考え方がすこーーし変わりました







何だかねぇ・・・このままじゃイケナイ!捨てられちゃう!








って、思ったわけですよw突然ね(`Д´)y-~~








多分、旦那のお母さんをここ1年見てきたからかな






働きすぎなんだよ。あの人w






「お母さん」ってそれが普通なのかな?って思ってさ







うちの親は共働きで、友達のお母さんは何で毎日家にいるんだろ?って思ってたし





カギを忘れて家に入れないのはしょっちゅうだったし

(本気で将来【鍵師】になりたいと思ってましたw)







うちの「お母さん」はご飯を作るのは自分だけど、





用意・後片付けは子供達(つまり私たち)の役目







結局は、、、うちの「お母さん」は帰ってからご飯作り以外





何にもやらない人だったのねぇ・・今考えてみれば。。何じゃそりゃ






実家を離れてすごーーーく感じたのは





「よくこんな所に住んでたな」







ですwかなり汚いし、かなり居心地が悪い。




そして、お客のもてなしが出来ない








致命的でしょヾ(;´▽`A``








やっぱ、居心地がいい家っていいなぁ・・って思いまして





どっちを参考にするかと言えば、やっぱり義母でしょ




実母には悪いが




「悪い見本」と言う事でw



これからは「こうならないように!」の参考にさせていただきますw





おかあさんゴメンね(/ω\*)イヤン

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
