【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子供の危機!親としてのあり方とは

昨日の出来事ですが





旦那の野郎



がチビ♀(3歳)の足に






熱々のコーヒーをこぼしやがったてしまった。










よっぽど熱かったのか






チビは一瞬ビックリして時が止まり







その後思い出したように泣き出した(当たり前だ)









その一瞬








であるなると夫婦が取った行動とは・・・?








続きを見たい方はクリックお願いしまつ(≧∀≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




・旦那の野郎

アタフタとして思わず床にこぼれたコーヒーを拭く


・なると

とっさにズボンを脱がせてフロへ直行⇒流水かける






旦那よ・・・






床のコーヒーなんざ、どーでもいーよil||li _| ̄|○ il||li






まずは子供だろ?







かく言う私もあまりに突然の事故に



正しく対処出来なかったんですが。






正しくは

衣服の上からやけどした場合など、無理に衣服を脱がさない

水ぶくれが出来ている場合、潰したりはがしたりしない

熱さや痛みを感じなくなるくらい(最低5分以上)水を流す







です。最初にズボンを脱がせたのが実は間違いなんですねぇ・・・






実はこれ、なると知ってました。






知ってるのに正しく対処出来なかったって事。








「冷静に考える」事って大事だけど難しいってつくづく感じましたね。







皆さんも、ぜひ気をつけてくださいね?




ちなみにチビの足は流水で5分ほど冷やした後




保冷剤を足に巻きつけてしばらく放っておいたら






赤みもキレイになくなっていました。









あ~・・・ホッとしたε-(;ーωーA フゥ…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰しております
日記、ご無沙汰しておりました。
9月は毎日更新を目標にしています!!
頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

順調に育ってるんですねぇ~カブトムシ君♪

昨日だったか、おとといだったか
「TVチャンピオン」で最強カブト&クワガタ選手権というものをやってたのでチラッと見てましたが、、、結構おもしろかったですw

2006/09/03(日) 22:03:18 | URL | 管理人・なると #tvI3BXq2[ 編集]
おお! 復活ですね!

かぶと虫のたまご、たくさんありましたが
今は、結構な数の幼虫になっています。

でかいのは、もう2cmくらい...です。
2006/09/02(土) 18:42:11 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
