【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オシャレ度55

昨日の日記の通り



行って来ました!!




ラブベリデビュウ♪




車で25分のジャスコへ





今日は何の日だっけ?ってくらい人も多くて




ラブベリの機会には



「どっから沸いて出たんだ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!!」



ってくらい子供であふれかえってて・・・











疲れた・・ε-(;ーωーA フゥ…





そんな母はもう25歳。お肌も曲り角よ?






さて、、母の話はさておき。



肝心のデビュウがどんなものになったかと言うと・・・??





続きが見たい方は!こっち応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ラブベリの機会は5台ほどあり、


何故かお姉ちゃん組とチビちゃん組と分かれて並んでいたので





もちろんチビちゃん組に並びましたw



前にやっていたチビちゃんはオシャレ度100程度で





「フフフ(≧∀≦)まだやり始めたばかりなのかな?」


なーんて余裕ぶっこいていましたが




そうこうしてるうちに、チビの番!



もちろんチビはまだ意味が分かってないので、

(結局あのボタンみたいな丸をたたければいい)


私がカードを選んであげましたw




場所は舞踏会と言う事で、「ドレス」をチョイス




髪と足元はいいのが無かったのでとりあえずそのままに





そして、、、





「あなたのオシャレ度は!!!!」






ドゥルルルルルルル・・・・ジャン!








55です








llllllガ--(-ω-;)--ンllllll







というより、





il||li _| ̄|○ il||liチーン



って感じ?



だって!!いいのが無かったんだもん!



だって!!今日が初めてだったんだもん!







誰に言うでもなく



「いやいやいや、、55だって~w今日が初めてだからしょうがないね~」





と言ってしまった私は今年26歳・・・




後ろに並んでいた女の子とお母さんが苦笑∑(・∀・;ノ)ノ




そして、ゲームをやり終え、反省もかねつつ


次の子のやるのを見てると・・・



出るわ出るわ


次から次へとカードをスキャンして、


頭からドレスから足元から仮面まで用意しており、




オシャレ度は・・・・





296点




うそぉーーーーん??(゚Д゚≡゚Д゚)??




出直してきます・・・






うぅ。。ラブベリごときにコテンパンにやられたなると親子でした。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
