【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
倒れたのは家計では無く・・・これでした
久々に晴天になりました!!!



「晴天」と書くと小チビを思い出します




うちの小チビは本名が「晴天」君w




産まれた時はどしゃ降りだったので、



産まれつきの「名前負け」il||li _| ̄|○ il||li



これ、本当の話w





ま、それはどうでもいいんだけど




今日は晴れていたので調子に乗って朝から家事しまくりでした




今日の頑張り度は・・・・・くらい!



おかげでウッドデッキも頑張り度が8くらいになっていますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG6717.jpg




はんなり豆腐たちもこのとおり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG6718.jpg




それでは、なるとの頑張りを「続き」でご覧下さいw


続きが気になる方は!こっち応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から
とりあえず、、、


こんな感じ?


7:00  起床・朝食作り(※朝から煮干の頭と腹を取ってんのよ~)
7:10  チビたち起床・朝食
7:30  小チビウンコ(※必ずこの時間なのよw何で?)
7:50  洗濯物干し
8:10  チビたち保育園送り
8:25  帰宅後布団干し
8:40  朝食の後片付け
9:10  掃除(※今日は拭き掃除もしたのよ~)
9:45  PC起動(※その間に日記書き)




おおおぉ~!!お母さん頑張ったね~w


誰も言ってくれないから自分で言っちゃうけどw





世のお父さん~!見てる??主婦はね、








毎日TV見てせんべい食ってる訳じゃないのよ??





すんごい仕事量なんだからぁ~!!




しかも、毎日朝は7時から夜は22時までフル活動




そりゃ、疲れるっちゅーの(`Д´)y-~~チッ








さて、タイトル関連をそろそろ出しますかw



常に倒れそうな我が家の家計とは裏腹に、、、




即行「倒れた」のは何かというと・・・・





これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG6719.jpg



物干しなんですねぇ~



ほんっと、倒れやすい


もう、干してから15回は倒れてます(-""-;)ムム・・・


同じの使ってる人なんかどうしてるんだろ。。


安物だったからなぁ。。


今はとりあえず紐でくくって(方言?)いますが


今にも倒れんとすって感じですo(;△;)o



まるで我が家の家計を如実に現しているよう・・・w

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちのは「晴天」で「はるたか」と読みます♪

あ、個人情報の漏洩だw

数年後の小学校の先生は大変ですねぇ~
ほとんど皆さん当て字ばっかなので、
「月」⇒「るな」ちゃんとかそんな読み方
ばっかりの生徒になるんですよねヾ(;´▽`A``

出席簿はふりがなだらけになりそう・・w
2006/09/08(金) 09:52:18 | URL | 管理人・なると #tvI3BXq2[ 編集]
読み方が難しいですね...

晴天 で なんと読むんですか?
2006/09/07(木) 23:20:03 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
