【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝手なこと言っちゃって!!

最近、何となく悪女のニオイがしてきた・・・






彼女の持ち味は「純情」なのに





あっちがダメなら、こっち、、、


こっちがダメなら、人の旦那でも、、、、






どどど、どーいうことなんだぁ~!!






まったく見ていて「???」な行動を取っている彼女






こんなにも!!腹立たしい彼女の正体は・・・?




続きが気になる方は!こっち応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から


こちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「純情きらり」




見てます??


NHKの朝の連ドラw



これ、昼ドラ?っていうくらい、最近はドロドロしていますw






どっかのサイトで



【朝ドラ】じゃなくて【朝ドロ】

【純情きらり】じゃなくて【愛憎ぎらり】




とか言ってたなぁ~(´ρ`)






斉藤先生が東京に行った⇒達彦さんへ心変わり

達彦さんが戦争へ⇒冬吾さんに惹かれる

達彦さんが帰ってくる⇒「達彦さんを待ってたのよ」





えええぇぇ!!??うそぉーーん∑(・∀・;ノ)ノ






忘れてたでしょ??ねぇねぇ!!




自分で「達彦さんはもう死んだんです」って言ってたじゃぁーン








朝のドラマもドロドロにしないと


視聴率取れないと思ったのかねぇ~・・・





「風のハルカ」は面白かったのに、、(-""-;)ムム・・・







頑張って!NHK!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
