【読まなきゃ損する!】なると人生記

21歳で結婚し、23歳で妊娠・出産。24歳で2人目出産。ただ今旦那の実家より援助を受けるなるとの人生。そんな中で出合った趣味に投資。その他なると人生の記録です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カゼツヨ
とりあえず、台風接近中です


台風13号
2006年9月14日10時30分発表 強い台風13号は、14日9時には沖縄の南にあって、西へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は955hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、15日9時には石垣島の南約260Km、16日9時には先島諸島近海付近へ達するでしょう。17日9時には九州の西へ達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、9月14日16時30分の予定です。






続きが気になる方は!ポチって応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

今朝から、すごい強風ですw( ̄△ ̄;)w





今日は天気も良くて張り切って布団を干したのにo(;△;)o









まさに布団が吹っ飛びそう・・・









シャレにもならねーよw





とりあえず、洗濯物は入れたんだけど、





こんちくしょう





窓開けてたら思いっきり倒れた∑(・∀・;ノ)ノ






うぇ~ん、誰か強風を止めて~!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
